人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

ぅう。。。つかれたぁ。。。

ぅう。。。つかれたぁ。。。_a0105281_19411527.jpg


ぅう。。。つかれたぁ。。。_a0105281_1941284.jpg


ぅう。。。つかれたぁ。。。_a0105281_19414768.jpg


先月にとったものです・・・・汗

今日は。。。疲れてめちゃねむいんですよねぇ。。。
でも。。お布団にはいると。。めがさめる。。。。どんなもんだか。。。笑

とりあえず・・・洗濯と台所の片付けだけはなんとかしましたが・・・お風呂はいって。。。映画のほんでもみつつ・・のんびりしまぁ~~すw(誰もきいてねえってかw)

あ!!私の今一番撮りたいなっておもう(感じる?)被写体は。。。お顔の半分くらいの形のお月様がキラーって光を放つのがとりたいの・・・三脚ねえけどw
んでもって。。。低い位置がいいのだ。。。誰かこの条件に当てはまる日にちおしえてくんろ~~(他力本願)
by otobokemusume | 2008-05-06 19:47

by otobokemusume