人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

LUPICIA(ルピシア)の福袋

 KAYUARO

インドネシアスマトラ島の清涼感のある紅茶。。。という肩書きですが
どちらかというと紅茶といういより。。。お茶(笑)

食事のときに飲める感じですね。。。


BANANA CHOCOLAT

ええっと・・・・パンによくある。。。バナナクリームのような・・・匂い。。。。
味は。。。。ないです。


TARAJAN

星の川という名前の農園の紅茶みたいです。
香りは独特ですが、慣れればきになりません。。。味はおいしかったです。
ケーキを食べるときとかに最適なきがします(個人的意見ですが)


元旦にイオンに行き、買いたかった3000円の福袋の中に12袋(二箱)が入っていました。
年末から紅茶にはまっていまして。。。

これから新しく封を切った際に感想をアップしていきまぁ~~す♪
by otobokemusume | 2008-01-02 20:07

by otobokemusume