人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

うれし♪楽し♪マクロ♪その1

初めてオートではなくマニュアル撮影のマクロ体験
うれし♪楽し♪マクロ♪その1_a0105281_2030431.jpg


うれし♪楽し♪マクロ♪その1_a0105281_20303288.jpg


うれし♪楽し♪マクロ♪その1_a0105281_20305778.jpg


ほかの人のブログをみてどうやったらここまでよれるんだろうと・・初めて疑問を抱きw
私の持っているマクロ(タムロン90)だと・・・これの1.5倍はよれるよ?ともしゅぱさんのコメントのお返しに反応して(笑

フクセンさんに撮り方?を教えていただき。。。(いままでマクロをなんだとおもってたの?)といわれ・・爆

今日はじめてマニュアル撮影してみました
夕日とかも2枚だけどwマニュアルで撮ってみましたw(そのうちあっぷします)

ちょうどお花に水やりをしていたため(ラッキー?)あれこれたくさんとっちゃいました
すこしづつアップしますw

うれし♪楽し♪マクロ♪その1_a0105281_20372896.jpg


とっても楽しかったです♪
こんなに一枚に時間かけたの初めてだったんで・・・頭がいたいですw
by otobokemusume | 2007-12-10 20:38

by otobokemusume