人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

さむいですなぁ。。。。。

さむいですなぁ。。。。。_a0105281_226236.jpg


寝ても寝ても寝たりない・・・

熟睡できてないんかなぁ・・・zzzz

おいしい~~珈琲とくつろげる時間がほしいなぁあ~~~♪



仕事は充実してるんだけど・・・あともちょっと給与あがってほしいなぁ。。

おいらがんばってるけどねえ・・・笑(誰もいうてくれんけん・・・自分でいおうw)

じゃけどこのままでいいんかなぁ。。。。

σ( ̄。 ̄) オイラ今何が一番したいじゃろうかぁ・・・

みんなそういうのもってるんだろうなぁ・・・・


生活におわれて。。。そういうの追いかける気力がのうなってきたなぁあ。。。(なんで岡山弁なんじゃろ。。w)

これこそ・・・どげんかせんといかん・・・我が家事情ですなぁ・・・
by otobokemusume | 2007-12-08 22:04

by otobokemusume