人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

ごみステーションデビュー♪

ごみステーションデビュー♪_a0105281_21463186.jpg


朝も早くからいったん起きて・・・・・旗当番をして・・ごみをだして・・・また寝る・・笑

今日は、休日。。。。

したいことがあった・・・家の中にある使わないものの整理と

家の外にあるいらないもの

家の周りの草取り・・・(廃墟?っていうほど。。。はえまくってるんで・・(^^;

とりあえづ・・・二回ほど環境衛生センターへ・・・200円はらってきました・・w

まだまだ捨てたりないんですが・・・・部屋変えしないと・・・いけないので・・・とりあえづやめて

草取り・・・・・・・・・一時間・・・・・・・腕が・・・笑う・・・

けっこうあるもんだ・・・・ごみ・・・

うちは・・住処だったのか??もしや・・・馬小屋??ではないだろうか??ぇ

とりあえづ・・・今日から・・年末にかけて・・・びフォーアンドアフター。。か??

幸運を取り込めるいい家にするぞっと♪
by otobokemusume | 2007-11-12 21:57

by otobokemusume