人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

わ~~~れ~~わ~~れ~~わ~~~笑

わ~~~れ~~わ~~れ~~わ~~~笑_a0105281_2044349.jpg


って感じの宇宙人系お花。。。笑

先日の休日に従兄弟の新居に初めて言ってきました。

新婚生活は仕事で大変そうだけど

とってもきれいに片付いていたのでちょっと・・我が家の汚さに反省と

部屋の配置変えなど・・しなくっちゃとおもいつつ・・家路につきました

今日の朝なぜか二号線にでるまでにかなり渋滞していて・・百斤で買った

車内をきれいにする紙??を車においていたんで・・・ふきふきふきふき・・・

やっぱ・・・きれいにしたら・・・なんかうれしい・・・ぁあ・・・・家・・・・きれいにしなくっちゃ・・・

とおもう・・・今日この頃のおいらでやんしたw
by otobokemusume | 2007-11-10 20:50

by otobokemusume