人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

旅立っていった。。。。君へ

君に似合う写真が・・・・いまの私じゃとれないんだぁ・・・・

生まれつき身体の弱い君だけど

いつも誰かに負けまいと戦っていたね

時には傷つけ。。。そして傷つき

食事もまともにとらなかったね

そんな君は・・・私たちにはいつも笑顔で

おはよう。。。ごちそうさま~~。。。ばいばい。。。

かならず会うと。。。。いってくれた

意地っ張りで強情で負けるのがいやで

いつもいつも・・・戦っていた

今度もきっと帰ってくるとしんじてたのに・・・・

人工呼吸器がはずれたよ!!もう大丈夫!!

先日。。。。上司からきいたばかりなのに・・・

突然旅立つなんて・・・・ずるいよ・・・

帰ってくるっておもってたから・・・

またあの笑顔にかならず会えるって・・・

葬儀は親族だけの密葬。。。。

明日休みの私は。。。最後のさよならを言いにいけたはずなのに・・・

きっときっと・・・・君に似合う写真・・・

ここに・・・・ずっと・・・・・
by otobokemusume | 2007-09-11 18:01

by otobokemusume