ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

a0105281_20132625.jpg


なにやら台風で涼しいですなぁ。。
[PR]
# by otobokemusume | 2011-07-18 20:13
a0105281_2241267.jpg


どんどんあつくなってきてますねぇ。。熱中症にならないように。。きをつけねば。。。
[PR]
# by otobokemusume | 2011-06-26 22:45
a0105281_20542586.jpg


今日は少し寒いですなぁ。。体がついていけませぇん。。
会社からのかえりに。。なぜかしら。。すっぽんを車につんでる会社のおじさんがいて。。割り箸をかましたら。。ずぅ~~んと首がどこまでものびてそれをちょんっときって。。血を出して赤ワインでのむのだとか。。。。ほんとかどうかわかりませんが。。美貌やらスタミナやらいうてました。。。

おじさんのやることは。。。パワフルですな。。。
[PR]
# by otobokemusume | 2011-06-16 21:00
a0105281_16524686.jpg


最近土曜の夜中にある韓国ドラマにはまっていて。。ねむいんだけどみてしまう。。
近頃は日本のドラマより外国のほうがおもしろいかんじですなぁ。。
[PR]
# by otobokemusume | 2011-06-14 16:56
a0105281_22193666.jpg


先日。。始めてゴルフの打ちっぱなしにいってまいりました。。子供たちと。。

クラブとかわからないんで。。無料貸し出しで適当に選び。。ボールをだせばかごがいるのもしらず。。ゴロゴロころがっていき。。(息子もあきれていたw)

浮いたボールをアイアンでうっていた。。私でありますが・・・けっこうストレス発散にはなりましたよw

皆様知らないってことはつよいんですw是非未知の世界を体験してくだせぇw
[PR]
# by otobokemusume | 2011-06-12 22:24