ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0105281_2018742.jpg
a0105281_20183245.jpg
a0105281_20184763.jpg
a0105281_2019360.jpg
a0105281_20192315.jpg


昨日お休みだったので。。。雪の中寒いけれど。。ちょびっとだけ種松山にいってみました。
今日の朝も凍結で事故している車がおおかったけれど。。。皆様は事故なぞされてないでしょうか?
私は道路だし濡れてるだけやろ。。と普通に運転していたら。。後方タイヤが、にゅるっとってしてびっくりしましたよ。。汗

せっかく暖かくなったかも?っておもっていたのに。。。またカイロかっちゃいましたw
[PR]
by otobokemusume | 2011-02-15 20:24
a0105281_20595814.jpg


ここのところ少し暖かいようなきがしますね。。。相当乾燥しているらしく子供たちはのどが痛いともうしております。。。
インフルエンザが今頃猛威をふるっているらしく。。。やはり一か月去年より早かったり遅かったりなきが・・・。

早く桜がさかないかなぁ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2011-02-07 21:07