ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0105281_18214158.jpg
a0105281_18215114.jpg
a0105281_1822383.jpg


昨日お休みだったんで。。。蝋梅とってみましたが。。。まだまださきほこってなかったし。。風がすごくって。。。とっとと帰宅しましたよw

人気のいない野草園とかもいってみちゃったりして。。。不気味にかえりましたw
[PR]
by otobokemusume | 2011-01-27 18:24
a0105281_2122246.jpg


一つ行事がおわり少しだけ気持ちがらくになりました。。
あとはPTAの引き継ぎや。。。学芸会、卒業、入学、ピアノ発表会を順番にこなすだけです・・・笑
今年度はあれこれありすぎて。。。ほんとまともに一日中ゆっくりできたためしがないんで。。。来年度こそは行きたいところややりたいことをおもいっきりしてやるぞぉw

なにせ人生一度きりですから。。。あれやこれやしたいことばっかりですw

皆様巻き込まれないようにご注意くだされw
[PR]
by otobokemusume | 2011-01-08 21:12
今年もよろしくお願い申し上げます。

新年あけて早々に、ばたばたしております・・・・今年を表しているようです。
今年も子供のイベントが多く・・・あまり撮影におもむくこともできなさそうですいがどこかしこでお会いしました際にはお声をかけてくださいです。。。
[PR]
by otobokemusume | 2011-01-02 08:02