ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0105281_0353469.jpg
a0105281_0354519.jpg


あれやこれやと忙しい。。。やっと一息つけたのがこんな時間です。。泣

秋の癒され旅にでかけたぁ~~い~~~
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-18 00:37
a0105281_2133572.jpg


a0105281_2143538.jpg

a0105281_215468.jpg


岡山県のパワースポットといえばやはり吉備津彦神社とか・・最上稲荷とかでしょうか?
ネットで検索したら熊野神社というところにヒットしたんで昨日すこしいってきました。この写真もその付近で撮影しました。

春とか紅葉シーズンとかじゃないとあまり行かない場所なのかもしれませんねぇ。。。お祭りとか・・・

身近な県内の神社仏閣でここはいっといて吉(まぁどこもいいところなんでしょうけど)みたいなおすすめパワースポットってあるんでしょうか?
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-14 21:12
a0105281_1881336.jpg


a0105281_1883246.jpg


なんとかギリギリコスモスまにあったのかなぁ・・・

一枚限りしかとってないから平凡だけど・・・ドラマを感じさせれないけど・・まぁいっか・・って感じでw
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-13 18:09
a0105281_182389.jpg

紅葉はまだ早いみたいでした

a0105281_1832198.jpg
a0105281_1833178.jpg

般若院でお抹茶をいただきました、そのときあちこっちみてまわっていいですよ~~といわれたんで。。。調子にのってあれこれみてまわり。。あげくのはてにご住職様までまきこんでしまいました・・笑ものすごく優しい笑顔のお若い住職さんでした

a0105281_1835466.jpg
a0105281_1841198.jpg

この緑の実はいったいなんだろう?

a0105281_1842387.jpg
a0105281_1843412.jpg
a0105281_1844373.jpg

枯れ果てた・・・・彼岸花・・・まともな彼岸花とりにいけるかなぁ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-12 18:11
a0105281_17374715.jpg


今日姉とうろちょろしていたら・・・秋なのにたんぽぽ?とおもいつつ久しぶりにカメラもっていたのでとりました・・

ほかにもあれこれとっているんで。。今日一気にあとから更新しまぁす

ちなみにここは鬼ノ城散策のときにぜぇぜぇいいつつぱしゃりとしやした。。今日は十月なのにめっちゃあつかったです。。
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-12 17:42
すっかり秋めいてまいりましたこの頃、本当のところ旅行でもいきたいんですが・・・何分今年度は地区の役員でして。。。この時期がすぎないとみうごきがとれましぇぇん。。。

明日明後日と予定のない連休が姉とかさなりましたんで・・・のんびりする暇もなく・・・途方に暮れることでしょうw

皆様も季節の変わり目に体調をくずさないようにおきをつけくださいまし。
[PR]
by otobokemusume | 2010-10-11 23:26