ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0105281_1840261.jpg


a0105281_18401519.jpg


来月からいろいろと不安だぁ・・・・汗
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-23 18:40
a0105281_2125298.jpg


今日は肌寒くって。。。早くお風呂に入りたぁ~~い♪って気分でした。

a0105281_21302278.jpg


お風呂ではとってもいい香りに包まれることがおおいので(石鹸とか入浴剤とか)最近は癒しの場になっていますなぁ・・・一日のストレスがすっかり落ちるとまではいかなくっても少し楽になって気持ちよく睡眠できたら。。。幸せだぁ~~♪

ぁあ・・・明日が怖いわぁ・・・・・・苦笑
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-18 21:33
a0105281_19515488.jpg


仕事をムキニなってしているときはあれこれ雑音はきこえないけれど
家に帰って一通り家事をこなし。。まったりしているときはいろいろかんがえてしまいますねぇ。。。(まぁ。。考えてもはじまらないことばかり)

うむぅ~~~な今日この頃でやんす~~笑
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-17 19:56
a0105281_20385949.jpg


小春日和だった今日。。。息子が無事に卒業しました^^
今の親は撮影ばっかりで感動はすくないですねぇ・・・汗

まぁ~~とにもかくにもひとつひとつやらなきゃいけないことがたくさんで。。。。。

この時期はのんびり休む休日がなかなかみつからないですねぇ・・・汗

桜とか身近でとるかなぁ~~
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-16 20:42
a0105281_2014519.jpg
a0105281_20141864.jpg


ようやく息子の受験も終わり。。。後は結果をまつばかりですが・・
それと同時に。。。もうすでに来年度のことでてんやわんやになっております。。我が家・・汗

いままであまり関わらなかった子ども会などの行事めじろおし、汗
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-12 20:17
a0105281_2124920.jpg


a0105281_213738.jpg


昨夜あんまりねれなくって。。。さむくって・・・
朝会社から電話があり。。。雪です。。気をつけて。。。

こっちは雨じゃろ。。。と窓をみると。。。雪じゃが。。。汗
早めに出社せねば。。。と。。。山道を行く。。。こわい。。。こわすぎるほどの雪の量でした。。。

あぁ。。。肩こった。
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-09 21:06
a0105281_16545315.jpg


a0105281_16555389.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2010-03-07 16:56
a0105281_2135516.jpg
a0105281_2141091.jpg
a0105281_2142314.jpg


雨で肌寒いですが・・・ころころ変わる気候に体がついていきませぇん。。。
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-04 21:12
a0105281_22202324.jpg


a0105281_22204495.jpg


a0105281_2221617.jpg


今日朝テレビを見ていたら、ひな壇をしまうのはお天気がよいほうがいいらしく、今日あたりから天気がくずれるので、お嫁さんに行き遅れたくない人は、後ろ向きにさせるんだそうです。。。皆様是非w
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-03 22:25
a0105281_21364778.jpg


a0105281_2137946.jpg


去年も節分草の咲いているところで、紅梅が咲いていました

今日は久しぶりに姉とでかけて、ふだんのうっぷんをききまくってきましたw
[PR]
by otobokemusume | 2010-03-01 21:43