ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0105281_22473987.jpg


a0105281_2248156.jpg


a0105281_2249434.jpg


昨夜の雨にうたれて、いっそう憂いをました春の妖精さんにあえました

とりあえず三枚ほどアップ

どれにしようか惑うほど私にしてはたくさん撮影30枚ほどしていましたのでまた後ほど似たようなものばかりwあっぷします
[PR]
by otobokemusume | 2010-02-28 22:51
a0105281_15313058.jpg
a0105281_15314361.jpg
a0105281_15315777.jpg


最近休日はオリンピックとPTA活動。。。

今年はなにかとクリアーしなきゃいけないことが多く。。。容量がたりませぇん・・・・笑
[PR]
by otobokemusume | 2010-02-19 15:34
a0105281_2050404.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2010-02-12 20:51
a0105281_2050100.jpg


a0105281_2054316.jpg


雨降りさんは。。。洗濯物が乾かないので。。困るよねぇ・・・

元気がないよ?といわれ・・・・最近お疲れさまなのかも?とおもいつつ

日々の仕事をやっつけていますが。。。すこしのんびりする時間もほしい~~w
[PR]
by otobokemusume | 2010-02-10 20:08
a0105281_16112551.jpg
a0105281_16115890.jpg
a0105281_16121319.jpg


英田町にとりに行ってきました~~雪が先日まっていたみたいで。。。道路はところどころ真っ白でした

ほかの二箇所にもいってみたんですが。。。いのししにやられたらしく。。。全滅でした

去年は銀杏をいただいたのですが。。今年はこんにゃくとなんかしかなかったです
[PR]
by otobokemusume | 2010-02-08 16:14
a0105281_22474092.jpg


a0105281_22475759.jpg


ふと振り返ると梅の大木があったので。。。(今年初の梅撮影)
[PR]
by otobokemusume | 2010-02-07 22:50