ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近撮った写真すべてが、消えてしまいました。。。。汗

パソコンリカバリーのときに。。。バックアップとってなかった分。。。ぁあ~~~~~~~汗。。

ま。。。いいけど。。。

初日の出はどうしようかなぁ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-12-28 21:03
a0105281_22525177.jpg


今日チラッと雪がまいましたのをきっかけに?タイヤをスタッッドレスにしてきました。。。
タイヤ館で二時間まち。。。汗

ちびっ子に号は退屈すぎてました。。。笑

まぁ~~これで絶対山道登れるってわけじゃないんで。。。雪はこわいですじゃ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-12-17 22:56
a0105281_0481020.jpg


a0105281_0483234.jpg
a0105281_0484748.jpg


内容の濃いこのごろ。。。このまま年明けまでこんな状態なんだろうな。。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-12-11 00:50
a0105281_1421999.jpg


12月だけど・・・去年より灯油とかの回数がだいぶちがうのでうれし~~♪(だって灯油とガソリンで二万とんでたし。。。)

新型インフルエンザは成人すぎるとしんどいけれど致死率はあまりないみたいだけれど。。。うちの下の子くらいの年齢まではけっこう入院してるみたいですね。。。ほんとへんてこな病気ばっかし。。。

a0105281_1427271.jpg


さて。。。忘年会シーズンだけど。。。皆様のところはもうすまれましたか?
新しい人と積極的にお話ししよう~~~と思いガッツリたべつつもウロウロしてはなし。。。人生の先輩方との話がいろいろきけれて面白かった。。。反面。。。。。むかついた(爆)

まぁ~~価値観はいろいろですなぁ~~~おいらもまだまだ若輩者ってことで。。。(チャンチャンッ)

ps・・・・だるま朝日の情報求む~~~だれかぁ~~~~叫
[PR]
by otobokemusume | 2009-12-06 14:32