ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0105281_19292288.jpg


結局コスモスとかも撮影できずに。。。バタバタしていますが
今年はあったかいので喘息もあまり今の所ひどくはならず。。。試験なども受けれてありがたいですw

まぁ~~しかし忙しいながらもあちこち満喫してるかも~~と思いつつ。。。お出かけ癖がついてしまいそうでこまりもんですw
[PR]
by otobokemusume | 2009-10-28 19:32
用事で大阪梅田にいってきました。。。
ついでに夜景なんぞ撮ってみようかと思ってスカイビルの空中公園?にあがりとっては見たものの。。。

久しぶりの撮影で。。。なかなかピントもあわず。。。悪戦苦闘

a0105281_21165525.jpg


駅で。。。人に酔ってしまい。。。やや気持ち悪くなりました。。。汗

ズシズシ歩かないと、流されていくし。。。なんだか。。。都会は怖い。。。

でもチラッと靴とかかばんとか見ていたら。。。ほんと可愛いっていうか。。。岡山にはないよなぁ・・・みたいな感じのものもたくさんあり。。。まさにウインドウショッピングを満喫しましたです^^

なにしろ。。。これカワイ~~~~♪と思っているうちに人だかりに流されてしまう始末でwのんびりはみれないw

明日からまたがんばろ~~~
[PR]
by otobokemusume | 2009-10-26 21:24