ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0105281_19393629.jpg


a0105281_1940716.jpg


今日はありえないくらい蒸し暑さだったよねぇ・・・今も暑いけど。。。

もう十月きますけどぉお??汗
[PR]
by otobokemusume | 2009-09-28 19:42
a0105281_22203131.jpg


姉と一緒に出雲大社に電車でいってきました
家の神棚に飾るものとかとか新築のお礼とかかねていったのですが。。。ハプニングだらけで慌しい一日になりました。。。w

a0105281_22224060.jpg


出雲大社は今復旧?していて平成25年までかかるそうです。。。
二十歳そこそこのころとはまた違う感じがしてたのしかったです

a0105281_22244750.jpg


大社内にある鏡池です。。。でもくもの巣がたくさんあって。。。あまり近くで撮影できなかったです。。。汗

出雲大社をでて島根ワイナリーにいって。。。ふと姉が石見銀山(世界遺産)にいきたいといったので。。。バタバタとタクシーにのり電車にのり。。。バスに乗り。。。。銀山の清々しい山道をレンタサイクルで行き来して

a0105281_22274080.jpg


昼ごはんもたべれなかったのでバス停前の煎餅やさんにてモグモグして

a0105281_22283494.jpg


六時半過ぎに出雲駅に着き。。。まぁ・・・7時代のやくもがあるやろ~~と思いきやなくって。。。汗

まぁ~~乗り継いで岡山県まで帰ってきたのは夜中でした。。。爆
まったくもって・・・・無計画w

でもとっても楽しかったらしく姉は満面の笑みのフォトだらけでしたw(おみせできませんが)
結果オーライでしょうw

明日から仕事ばりばりしなければぁ~~~w
[PR]
by otobokemusume | 2009-09-24 22:32
a0105281_2193030.jpg


せっかく可愛いお出かけ用の服があっても。。。カメラもってテクテクしたいわたしには。。。靴のチョイスが目ッちゃ重要なので。。。なかなか日の目をみないオニューな服。。。ぁあ・・コットン生地の靴ってないかしら・・などと。。。つぶやくほどヒマでも乙女でもない今日この頃ですが・・・三十代もあと数年。。。なんだか最近先の不安が。。。よぎるぞ~~~ぬぁ~~~~~
[PR]
by otobokemusume | 2009-09-21 21:14
a0105281_19535782.jpg


このごろ急に朝は18度くらいにまで下がりだすと。。。私。。。喘息がでてしまう。。。汗
なので眠いのに寝れない・・・疲れているのに寝れないという・・・なんともまぁ。。。嫌な季節がやってまいりました。。。。笑

でもカメラ持ってうろちょろするにハとってもいい季節で。。。そろそろ紅葉なんかし始めると。。。ほんとあちこち行きたいところばかり♪

体と気持ちがかみ合わなくってむかつきますねぇ~~w
[PR]
by otobokemusume | 2009-09-16 19:58

私が幼いころに読んだ弘法大師様の絵本があって。。。それが気になって気になって仕方なかったんですが、このたび四国に一日強行スタンプラリーをいたしましたところ。。四国八十八箇所のお寺。。。12番までいけたんですがそのどのお寺にも弘法大師様の絵本があったんで(結局予算の都合でお買い求めしてないが。。。)

きっと小学生のときに金比羅山へお参りしたときに購入したんだろう?という自分なりの結果が出てちょっと嬉しい(ひっかっかった物が取れた感じ)

しかし四国は。。。見晴らしのよい所がたくさんある(山おおい)

なので迷子になりますので。。。皆様きちんと下調べしてから四国散策はいたしませぅw

a0105281_20132973.jpg


なんかでもね~~興味本位でいったんだけど。。。ちょっと四国にはまりそうです~~♪(とはいっても貧乏なのでなかなかいけんけど)
[PR]
by otobokemusume | 2009-09-14 20:14
朝八時半ころにたどり着き。。。やや霊気がすごくって威圧的でしかもすでにバスがいて(以後このバスの方々とごいっしょするはめになる)

とりあえず一番目なのでほんと人が多いっていうか・・・・・・寺のひとも一番親切だったような気がする(今思えば・・・)

朝方っていうのはほんと霊気がすごいんだとちょっと感じたスタートでした。

a0105281_23273830.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2009-09-13 23:28