ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0105281_1951468.jpg


毎年。。。。追いかけるのにつかれるでやんす。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-05-30 19:06
長らく更新していないわたくしですが。。。元気です。。。

なんだかんだとこのジキは子供たちの行事にばたばたしたり。
親子喧嘩でむかむかしえいたりで。。。ほんといろんな意味で忙しいです

だから?といっていいのかわかんないけどカメラはすっかりほこりまみれですw

パソコンもあまりにも調子が悪いっというのか。。ファンのおとがうるさくって。。触るきにもならなかったんだけど・・・ばらして掃除していただきまして。。とても静かになりました。

でも相変わらずCDを書き込むハードディスク?の具合がよくないので。。。。
あまりパソコンを使うこともなく。。。(なにしろ。。CD焼くためと子供のゲームのためにあるような我が家のパソコン)

気がつけば一ヶ月近く更新もしてなけりゃ。。皆様のところにお邪魔もしてない始末で。。。(o*。_。)o

これは文章だけでも生きてると書いとこうとおもって。。。ちまちま書いています。

月末の運動会まではおそらく写真は更新しないとおもわれますが・・・・気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げますw
[PR]
by otobokemusume | 2009-05-22 14:46