ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0105281_23375952.jpg


神社や仏閣的なものとかとっても好きで、よく行ってる方かもしれないです。
ココロが落ち着くって言うか。。。居心地がいいんですよね

霊感は強くないですが。。。とても不思議な体験はよくしているので。。。それと関係があるのかも?しれないですが。。。

いつまでも純粋にさわやかな気持ちのままでいられますように♪
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-29 23:36
a0105281_1491438.jpg


a0105281_14111386.jpg


撮影場所。。。アイビーの裏


なんだか・・・不思議な天候で。。。ちびっ子たちも体調不良ですが。。。
私は元気w

あれこれしなくっちゃですが。。。なぜかパソコンつついていまふ。。。

家庭訪問やらなんやらで。。。のんびりカメラもってお出かけはできましぇぇん
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-28 14:12
a0105281_22282787.jpg


先週ばかみたいにあつかったのに。。。
昨日今日は寒いです。。

ほんと体調管理にこまりますな。

そいえば。。。知人からかりたコアリズム、今日ためしに初級をしてみましたが。。。
お腹痛くなりますですよ。。。笑

とてもリズムについていけませぇん。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-25 22:31
a0105281_23272274.jpg


a0105281_23281959.jpg


a0105281_23283499.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2009-04-24 23:27
a0105281_18503384.jpg


我が家の上の子はこのジキになるとつらいアレルギーです。。。

鼻水。。。喘息。。。くしゃみ。。。目がはれる。。。セキ。。。。たん。。。

みてるほうが。。。つらいです。。。

今日もせっせと耳鼻科へいってきやした
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-22 18:50
a0105281_20444632.jpg


美観地区をひさびさぶらぶらしていると。。。。

愛想しない野良猫さんにばったり。。。ご近所の喫茶店には一日5回ほど来店するほどの常連らしいですw
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-21 20:44
a0105281_18375268.jpg


a0105281_18381141.jpg


a0105281_18383194.jpg


急にあつい。。。すっかり半そででいいんんじゃないか?とおもうほどである。

ダイエットせねば。。。スカートはけねえじゃぁん。。泣
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-19 18:39
a0105281_1985176.jpg


a0105281_199284.jpg


a0105281_1910044.jpg


今日明日とおやすみで。。。。することあるんだけど。。まぁ・・・明日でいいや。。。みたいな。。。笑

今日は写真とりたかったんだけど。。。なぜかしら風がつよくて。。むりむり・・・w

しかたないんで。。夕方から家の周りのおていれなんかしちゃいましたよ。

コスモスやひまわりがさくといいんだけどね♪
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-15 19:11
a0105281_19173844.jpg


今日は雨で少し寒いですが。。。。仕事場では桜がちってしまって。。。。桜雨がふっていました。。。

4月5月は学校行事や仕事場の行事やらで。。。バタバタで。。。気忙しいって言葉がぴったり。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-14 19:21
a0105281_1963446.jpg


More
[PR]
by otobokemusume | 2009-04-13 19:12