ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影にでてないというか・・カメラ自体にふれてないここ最近ですが
皆様はお元気でしょうか?

梅も色づき。。。山野草のうわさもちらほら。。。

行きたいのですが。。。なかなかそっちに気持ちが向いていかないようです。そんなときに無理にとってもおもしろくないんで。。

心ここにああらず。。。の状態が当分つづきそうですが。。。来月はなにかしら撮影にはいきたいとおもっておりますので。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-02-28 18:46
a0105281_232245100.jpg


なんだか最近。。。お金が飛んでいくことが多すぎて。。。ちょこっとおもろくない感じ~~
休日でも貧血金欠で。。。爆

なんもしたくなぁ~い☆ヾ( ̄ ̄*)

一刻も早くこの堕落生活からたちあがらねば。。。と思いつつ。。。なにもぜず夜が更ける今日であるw

人生もう一度やりなおせるもんなら。。。どこからにする?w
[PR]
by otobokemusume | 2009-02-10 23:25
a0105281_2222555.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2009-02-04 22:22