ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0105281_21361722.jpg


a0105281_2136472.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2009-01-25 21:37
a0105281_2141084.jpg


a0105281_21412379.jpg


a0105281_21414253.jpg


a0105281_21429100.jpg


昨夜底冷えして寝てるような寝てないような。。。まぁ・・今日休みだったんでよかったんですが。。
一日どこも行かず・・・玄関周りの鉢植えだけ片付けて。。洗濯をして。。映画みて。。ひきこもりです。。。笑

一昨年はたまねぎ植えたり大根植えたり人参植えたり。。。あれこれプチ菜園していたんですが。。去年からめっきりしなくなり。。荒れ放題なわが家の周辺(庭というほど広くもないんで)

今年は暖かくなってきたら。。。少しずつしていこうかとおもっておりますです
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-24 21:43
a0105281_21474529.jpg


普通に見るときももちろん綺麗だとか可愛いとかいいにおいだとかおもうんだけど・・・こうして写真に撮るとまた違った雰囲気になるのがとっても不思議。

自然の証拠写真とか人の表情とかもすきだけど。。。何気なく咲いているものをそれ以上に魅せれる魅力がある。。。。

写真って。。。面白い♪
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-23 21:50
a0105281_2231529.jpg


アップできたりできなかったりで・・・戸惑う私・・・・
気まぐれだ・・・私のパソコン・・・w
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-21 22:04
なんでかなぁ・・・
(ーΩー )ウゥーン
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-16 22:35
a0105281_19482592.jpg



a0105281_1949873.jpg


a0105281_1949352.jpg


最近寒くって。。。熟睡できないですなぁ。。。汗
カイロとかひっつけてるのに。。。なんか寒いのだ~~さすが。。おんぼろ借家w

でも雪がつもらなくって。。。いまんとこうれし~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-14 20:33
a0105281_22475532.jpg


今日明日と車を修理にだしていて。。。なんとまぁ。。。お金のかかることで。。。汗

気晴らしに森林浴をしたくってうろちょろと。。。さしてもらいました。。。

車をだしてくれたクマさんありがとう。。。
[PR]
by otobokemusume | 2009-01-12 22:50
a0105281_14145934.jpg


今年もよろちくおねがいしまぁす~~♪

のんびり更新でいきますです~~

a0105281_14233683.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2009-01-02 14:15