ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

思わずかけていきたくなるような階段を下りると・・・

a0105281_20224442.jpg


聖夜ですが。。。皆様それぞれラブラブの時間でしょうか?w

私はすっかり仕事です。。しかも。。腰がいたいいたい。。。動くと痛い・・・ぎっくりかな?とおもうほどです。。。


我が家のサンタさんは。。。今年はいない模様で。。。爆

ぁ。。。こんなところで。。。さぼってるし。。ぇえw

a0105281_2026566.jpg


ぁあ。。。ラブラブカップルがうらやまち~~爆
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-24 20:27
a0105281_21475075.jpg


なんて。。。叫びたくなる今日この頃な私ですが。。
ドキッとするようなサプライズがほしいっす。(違・・ひやっとするのは遠慮。。。w

てか・・・いまいちカメラにのれない。。。ていうか・・・これまた・・ドキッってくるように撮れない。。。

うーん・・・う~~~~~ん・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-16 21:50
a0105281_20215328.jpg


それをしってかどうだかわからんが。。。そばに行っては見たものの。。。犬のほうがよってこない。。。笑

可愛いとはおもうんだけどお・・・・苦手ばぼだあぁ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-15 20:37
a0105281_16313690.jpg


a0105281_16335221.jpg


a0105281_16341027.jpg


a0105281_16342765.jpg


a0105281_16345788.jpg


a0105281_16352381.jpg


a0105281_16354480.jpg


a0105281_1636638.jpg


いったいここはどこ?なにがしたいんだ?まちおこしか?と思えるほどのお家イルミ(^^;

ぶらぶらしていたら。。。あっちやこっちのお宅から説明をしに家の人がでてきてくださり。
なかには暖かい珈琲なんかくださったりで。。(たぶん私うるさかったんでしょう。。)

なめらくち?の方々の暖かいおひとがらに触れることができた一時間半でした♪

まともにとれなかったんで・・今度はきちんと広角で撮影しますです。。w
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-13 16:38
a0105281_2234593.jpg


a0105281_22351949.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-12-11 22:35
a0105281_21532799.jpg


a0105281_21534476.jpg


a0105281_2154252.jpg


めずらしく柚酒を少しだけ飲みつつ。。。ほんとすこしだけど。。。
気分はムーディーな夜更けなのであるo(`⌒´*)o
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-08 22:09
a0105281_19284283.jpg


a0105281_1929257.jpg


あまりの寒さに。。。厚着していると。。肩コッて頭が痛いわたくしですが。。
皆様はお風邪などひかれてないでしょうか?

イルミとかみにいきたいけれど・・・さむいんでだるいです。。。笑
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-08 19:30
今日はさむくって家からでたくなぁ~い。。。
明日の仕事がいきたくなぁ~~い。。。

っとおもいつつ。。。家で暖かい味噌汁をすする一日でした

a0105281_20442182.jpg


倉敷ギョーザを今日いただいて初めてたべましたがおいしかったでっす♪
タレもオリジナルらしく、私好みでさっぱりたべれました

にんにくとか苦手なかたは一度たべてみられたらいいかも♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-06 20:46
a0105281_1830378.jpg


って・・・たんぽぽさんは・・風にのらないと種飛ばせないんだけど・・・笑
ふんばってのこっている種さんが・・・妙にいじらしかったもんで。。。パシャw

インフルエンザ予防接種って。。。いたいよねぇ・・・小さいお子様もたくさんうちにきてて。。。えらいえらい。。。

今日の休日は・・・なんだったんだろう・・・汗・・・待ち時間で半日つぶれたじゃぁん・・・ぷぅ(●`ε´●)
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-03 18:35
a0105281_22392996.jpg


a0105281_22395613.jpg


a0105281_22402822.jpg


a0105281_22405041.jpg


明日は休日ですが。。。そろそろインフルエンザが近寄ってきている模様なので。。予防注射などうけにいかねば。。。汗。。。注射きらいなんだけどね。。。泣
[PR]
by otobokemusume | 2008-12-02 22:42