ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0105281_2029889.jpg


a0105281_20292489.jpg


寒い寒いといっているときに、見上げたら咲いていた可愛い桜の花
十月桜。。。まじまじと初めてみたようなきがします。。。

この日はとても天気が不安定で。。。雨がふったりやんだりだったけれど。。
うろうろ散策するときはなぜかやんでくれてたので。。。とってもうれしかったし楽しかった一日でした。

でもこれからの撮影は。。。防水カメラマンさんがうらやまちいですなぁ~~w
[PR]
by otobokemusume | 2008-11-30 20:30
a0105281_17323646.jpg


a0105281_1733698.jpg


a0105281_17332280.jpg


我が家に昨日からWiiがやってきました・・・子供たちが結束してためたらしいです。。w
結構いろいろな遊びができておもしろいです。


撮影場所。。。。しず谷学校前の駐車場にて。。。中にははいりませんでしたw
[PR]
by otobokemusume | 2008-11-28 17:34
a0105281_22392885.jpg


先日久しぶりにカメラもっておでかけ♪
紅葉の見ごろはすっかりおわってましたが。。。紅のじゅうたんのように落ちているのがとってもきれいでした♪

まだ体調が思うように快方にむかってくれてないので。。。。ぼちぼち先日の紅葉を勿体つけてアップしますでづw
[PR]
by otobokemusume | 2008-11-27 22:42
a0105281_21485116.jpg


a0105281_2150241.jpg


なんだか結局中途半端な漢字で撮影。。。
今年が最後らしく。。。。リベンジもできませんが・・・汗
人と違うほうがいい。。。。とおもって。。。。こんなところでレンズベビィ・・・笑

a0105281_21524983.jpg


なんだか・・・クッキーがなんたらかんたらで・・・昨日あっぷできなかった。。。けど今日できた・・汗(なんなんだろ。。)
[PR]
by otobokemusume | 2008-11-24 21:53
写真あぷできないい。。。あんでえ??
[PR]
by otobokemusume | 2008-11-23 20:44