ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0105281_2204378.jpg


子供のころから喘息もちで。。。最近は仕事以外にでることもおっくうなわたくし・・・笑

なんせ田んぼで野焼き?とか稲刈りのほこりやらで・・・喘息でまくりで・・セキもとまらず・・・往生しておりますです。。はい。

なんかあったかい癒され紅茶でもとおもい。。。。彩雲国物語で主人公がのんでいた甘露茶がのみたいんじゃぁ~~と。。。イオンへレッツゴー・・・ありませぇん・・・そんなもん・・・苦笑

しかたないんで・・無印でこれ買ってきました。

ほろ苦い。。。見た目とはちがう。。ややのみにくい。。。私今のどいたいし。。せきのしすぎで。。。

ま・・工芸茶とは。。。見て楽しむものだなあぁっと・・・あらためておもいました・・・はいw
[PR]
by otobokemusume | 2008-10-17 22:04
最近さむくなってきましたなぁ。。。。でも昼間はたまにあつい

ほんと体調わるいっす。。。汗

a0105281_2326454.jpg


a0105281_23263472.jpg


a0105281_23271294.jpg


a0105281_2327298.jpg


なんかたばこくわえてるみたいな。。綿虫おじさん

a0105281_2328213.jpg


a0105281_23284092.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-10-13 23:28
a0105281_17101065.jpg




王子が岳のはずれにて・・・出口でまちぶせしている。。超人気ブロガ~?のYさんの車から強奪。

あげるといわれる前に一気飲みした。。わたくし(ぇぇ、のどかわいてたんで)

モデルさんと強奪品

a0105281_1775964.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-10-12 17:08
a0105281_1965556.jpg


常に一人になろうとする。。。悪い癖だ。。。。

ま・・・単に関わるのが嫌いなだけかも・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-10-09 19:08
a0105281_234567.jpg


最近。。。グッとくる写真にめぐりあえないでいる。。おいら

まぁ・・撮影もしてないんで。。あたりまえかぁ・・笑
[PR]
by otobokemusume | 2008-10-07 23:54
a0105281_22422154.jpg


a0105281_22424197.jpg


a0105281_22433824.jpg


a0105281_22442369.jpg


a0105281_22444755.jpg


a0105281_22452962.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-10-05 22:46
a0105281_19212781.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-10-04 19:21
a0105281_21281560.jpg


a0105281_21283378.jpg


バタバタ忙しく・・・体調もよくないため・・・誕生日はろくな料理もつくれないでいますが。。。ケーキだけはりっぱです爆

10歳となり・・・一桁じゃなくなるのが。。。さびしくもあり。。頼もしくもあり。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-10-02 21:30
a0105281_18224762.jpg


長袖をだしたとたん。。。。暑いです。。。。

今日は休日でしたが・・ここ最近まともに寝れないわたくし。。。今日は睡眠第一でのんびりしてました

今から姉と夜ご飯をたべにいってきまぁ~~す♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-10-01 18:24