ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


a0105281_2304712.jpg


a0105281_231494.jpg



先日。。。風の道とやらを散策

犬がうるさかったけれど・・・いがいと歩きやすいし。。。子供とお散歩にはよいかも?

そこでとった草花?はのちほど・・・w
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-30 22:50
a0105281_21255790.jpg


a0105281_21262411.jpg


a0105281_21264558.jpg


a0105281_2127199.jpg


これは21日撮影のピンクのコスモスです♪

ひつこいですが・・・ごらんあれw

a0105281_21282358.jpg


a0105281_21284855.jpg


a0105281_21291697.jpg


a0105281_21293749.jpg


a0105281_2130230.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-09-28 21:30
a0105281_2383153.jpg


a0105281_238502.jpg


a0105281_2391447.jpg


昆虫や虫きらいなわたくし。。。

ふと。。視線にきずき。。。。みたら・・かわゆいお目目パッチリだったんで・・・とって見た。
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-27 23:10
a0105281_17332045.jpg


a0105281_17335043.jpg


a0105281_17341033.jpg


a0105281_17342892.jpg


a0105281_17344524.jpg


ここまでが本日の撮影(コンビにのよこ)

ここからは先週野草園での白い彼岸花

a0105281_17355360.jpg


a0105281_17361630.jpg


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-26 17:36
a0105281_19462983.jpg


a0105281_19465784.jpg



今日の気分はジキニンなのだ!!しゅぱぱぱぁ~~ん♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-25 19:47
ぼろぼろだぁ~~~

a0105281_204675.jpg


なんかしらんが。。。からだだるぅ~~い。。。。

明日になればきっと爽やかになってるはずだ!

a0105281_20514576.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-09-24 20:59
a0105281_2285987.jpg


a0105281_2294837.jpg


a0105281_22104964.jpg


a0105281_22114127.jpg


おそらく野草園での撮影です
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-23 22:13
a0105281_21294558.jpg


a0105281_2130711.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-09-22 21:31
a0105281_22291416.jpg


三百山にて。。。。

本日の三百山の夕日(是非ごらんあれ)
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-21 22:32
明日も また 生きていこう

著者 横山 友美佳

今日会社の管理栄養士さんから。。。一冊の本をお借りした

バレー一色の忙しい人生が。。。18歳から一変する。。。がん。。。この言葉を言われてドキッとしないひとなんていないであろう。。

再発。。。余命半年告知で行き場を失った著者が。。自ら死を選択したらどうする?との問いかけに。。。私なら著者の母のように。。。即答できるだろうか?・・・考えてたらきりがないが・・・人はときに・・・強く生きなければいけない時間があるんだなと。。。感じてしまう。

ただ普通に生きていることが奇跡。。。。当たり前のことが幸せなんだ。。。何度も聞いたり呼んだりしているこのフレーズだけど・・・わが身に転じて考えるってことあまりないよね?

a0105281_21541126.jpg


生きている

ただ生きている(生かされている)のではなく

自分の道を生きている(はず)

限られる時間の中でどれだけ満足できるのだろうか・・・

せめて・・・後悔だけはしたくない(させたくもない)

と。。。心や頭では理解していても。。。なかなか毎日毎時毎分毎秒心に留めているのかというと・・・ありえないっていうか。。できない

たったこんだけしか生きれなかったとかんじるか

こんなにも生きれた。。。と思うか。

同じ年月でも。。。。かなり違う解釈だ。

せめて・・あぁ~~けっこうなんでもやりつくしたなぁ~~っとおもうくらいは・・・生きていたい。



by  架橋記念館にて。。。れんずべびぃ
[PR]
by otobokemusume | 2008-09-19 21:56