ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0105281_21482795.jpg


a0105281_21484181.jpg


じとじとあついですなぁ・・・・こんなとき・・・ちょっとでもイイ匂いで部屋にいたいかも?
[PR]
by otobokemusume | 2008-07-30 21:49
a0105281_21314314.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-07-28 21:32
a0105281_22172010.jpg


a0105281_2217362.jpg


会社でTシャツが。。。汗臭いようにおもうのは・・・おいらだけなのか???
とにかく暑くって気分わるくなりますなぁ。。。

洗濯やらも朝早くしようとおもっても・・・五時過ぎには太陽かんかんでりです。。汗
去年こんなにあつかったっけえ・??
[PR]
by otobokemusume | 2008-07-27 22:25
昼前まであつくって・・・クーラーのなかでコロコロしていたけど・・ふいに掃除機をかけたりトイレ掃除。。。洗濯をして・・・ライフパークに勉強だ!!といったものの・・・図書館は・・閉館日で。。汗

みたいかも?と思っていたプラネタリウムの映画??を二本みて。。家路につきやした。。

一本目の恐竜みたいなんは。。。おもろくなかた

二本目の銀河鉄道はおもろかった♪

安上がりでたのしめたかなw

a0105281_2012443.jpg


a0105281_20131351.jpg


a0105281_20134718.jpg


a0105281_2014999.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-07-25 20:14
a0105281_2145223.jpg


a0105281_2151194.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-07-23 21:05
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

a0105281_213574.jpg


お祭りの季節ですなぁあ
[PR]
by otobokemusume | 2008-07-21 21:35

a0105281_19364252.jpg


後楽園にてはじめて蓮を撮影

a0105281_19374935.jpg


a0105281_19381148.jpg


a0105281_19382914.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-07-20 19:44
a0105281_19143535.jpg


a0105281_1915650.jpg


a0105281_19152659.jpg


息を潜め。。。ちょっとずつ近づいてとりました。。。アップには・・・勇気がいります・・おえぇ~~~きもちわる~~い・・・といいつつ。。。むきになって撮影しましたw

飽きるでしょうから。。。かくしやすです
[PR]
by otobokemusume | 2008-07-18 19:18
今日は朝からうろうろ撮影へ。。。

途中雨がふってきたので。。。絶対虹がでるはずだ!っと何も根拠もないのに。。。さがしまくり・・・

でまちぇぇん・・・(T^T)

王子が岳で空を見上げていると。。。一箇所にスポットライトがあたってました

a0105281_2382321.jpg


なんだか。。。。昨夜は撮る気マンマンだったんだけど・・・高温多湿な今日の天気にすっかりノックアウトなおいらでした。
[PR]
by otobokemusume | 2008-07-17 23:16
a0105281_19315222.jpg



息を潜め

レンズ越しに

それに触れる

いつかもっと綺麗にとってあげる





a0105281_1938263.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-07-16 19:35