ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピンクの毛虫。。。。

a0105281_2174281.jpg


黄色いゆり。。。。

a0105281_2184896.jpg


露出補正してみました~~~(今頃かよ??)とおもわれるかもですが。。。

ま。。。いいってことでw
[PR]
by otobokemusume | 2008-06-30 21:09
a0105281_22241982.jpg


水島にできたイオンに。。。身内といってきやした~~

あれこれとストレスのたまるお年頃?の。。。身内の話しに。。。ひたすらつきあう。。私と姉でした。。爆
[PR]
by otobokemusume | 2008-06-26 22:27
a0105281_22503534.jpg


a0105281_2250508.jpg


梅雨でじとじと。。。。どこも行きたくないですな。。。

映画三昧な。。。今日でやんした。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-06-20 22:51
a0105281_218779.jpg


a0105281_218248.jpg


a0105281_2184351.jpg


a0105281_219390.jpg


a0105281_2192318.jpg


a0105281_2193899.jpg


少し前に行ったCAFE。。。アイビーの向かいにある。。ずうっと気になっていたところ。。。

雰囲気もよく。。。ホットサンドもおいしかったです。。。

そいえば今日5年ほど使用していた携帯がすっかり限界だったので。。夕方機種変更してきました。。。
5年で時代はすっかりかわりましたねぇ・・・携帯でテレビが見れるなんて。。。。
なんだか取り残されてる感じなおいらでやんしたw
[PR]
by otobokemusume | 2008-06-15 21:12
a0105281_22501294.jpg


a0105281_22502953.jpg


a0105281_22504550.jpg


更新がかなり遅れていますが。。。元気ですw

てか。。。あれこれと。。。忙しい。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-06-09 22:51
久しぶりに行ったら・・・・草だらけで。。。ちょっと。。こわかった。。。

a0105281_21183284.jpg


a0105281_21184956.jpg


a0105281_2119748.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-06-02 21:19