ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0105281_21455732.jpg


これを撮ったとき。。。マクロレンズの楽しさや面白さを知り
思わずいろんな人にメールを送った私。。。。
カメラが自宅に来たときは・・・触れなくて・・・組み立てられなくて・・・箱から出した状態でただ。。眺めていた私・・・・

初めて夕日を三百山で見たとき・・・赤く染まる夕日のまぶしさを知り

海に沈む月をみては・・・・深い青の中に沈む月を・・・ただただ。。。無言で眺めていた・・・

いまはまだ・・・自分で好き勝手に撮っているだけで・・こうとりたいんだ!という。。。感じがないけど・・・・・

そのうちこんな風に撮りたいって思うんだろうか・・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-26 21:55
a0105281_21571436.jpg


えぇ~~メンテナンスといっても・・・整形とかじゃないですよw

昨日から。。。めっちゃ大嫌いな歯医者さんに治療に通っています・・・・(^^;
非常に怖がりなわたくし。。。。先生にとっても目で訴えているらしく・・・先生も・・・困り気味?w

最近の歯医者はいたくないんですね~~人生において・・・二回目の歯医者だったんで・・・ほんとこわくてこわくて・・・笑

かれこれ。。。三ヶ月ほどかかるよ~~といわれています~~泣

ほんと子供のころから歯医者にいく習慣をつけないとだめですね~~うちの娘はここの歯医者大好きみたいでよかったぁ('-'*)

夏くらいまで。。。休みのたんびに歯医者さんに戦いにいかねば。。。。ぁ~~~外食がぁ~~~
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-21 22:02
ついに花をつけました。。。♪

ちょと風つよかったんで・・ぼけぼけ。。。w

a0105281_17293074.jpg


最近。。。レモンラーメンというのをテレビでみたので。。。
家でもできるんじゃね?・・・・とおもい・・レモン一個ラーメンにいれてみた・・・

最初はおいしんですよ・・・さっぱりして・・・でもそのうち・・・





まずいぃ~~~~てかすっぱいぃ~~~笑

興味のあるかたは是非おためしを・・・爆
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-18 17:41
てか。。。なかなか忙しくってうろうろできそうにないんで・・・当分ここは・・・日記?w

a0105281_19353156.jpg


最近。。。あつかったり寒かったりで・・・・ちびっ子たちが不調でやんす・・・私もろくに寝れないので・・・・体だるい・・・w

よって・・・ぼちぼち更新になりそうですじゃw

ま・・写真ないしねw
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-15 19:36
a0105281_22405382.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-05-14 22:41
その全貌はこうだ・・・覚えてるうちに・・・のこしといてやる~~と・・5時おきにもかかわらず・・・こんな更新。。。w


とある山を車で上っている。。。F氏と私・・・(まありえる。。これわ)
しかも体が傾くほどの急な上り坂の山・・・突然F氏が。。「ぁあ~~やっぱのぼらんなぁ~~バッテリーがへたれてるなぁ~~」。。。といいだし・・・なんとサイドミラーをぽちっと押すと。。。バイクのハンドルに大変身し・・・ブルンブルンと。。回しているではないか・・・でもそれが普通みたいで・・・てかおいらは半分眠いみたいで。。。(現実は寝てるんだからしかたないけど)。。普通にそれをみていう。。。「早めにかえんからよ~~」っと・・・

まそんなこんなで。。ぼちぼち山をあがっている・・・現実ではありえないが・・車の座席はベンチシート。。。フラットな感じ?w
そこで毛布にくるまり。。現実ではありえないが・・F氏のおひざの上の頭をのせて・・・爆睡している。。私。。。そこでおもう・・やっぱこの山めちゃかたむくくらいの急な坂だわ~~と・・・おもいつつ・・毛布がきもちよくって・・ねている・・私

ふと・・「ちょっとごめん」とひざが動く・・・なんじゃ~~きもちよくねてるのに~~と思いつつ。。。顔をあげると・・カップル同士が路上というか・・車の目の前で喧嘩してて・・どうやらその仲裁に。F氏がわってはいってるみたい・・ほっとけばいいのにぃ~~とおもいつつ・・・みていたら・・その彼女らしき人2名が窓から手をいれてきて。。。こわいからそっちにいれて~~と・・言わないけどいってるような態度をとる・・・仕方ないんで。。いれてあげようとすると・・F氏がバカいれるな~~といっているようなそぶりを見せる・・・ぇ?とおもって。。。窓を途中まで下げると。。。そこから強引にはいろうとする彼女たち・・・これは変だな・・・とおもって。。。窓をあげて・・・放置・・・

喧嘩がおわりそうにないんで・・仕方なく私がとめねば?という気持ちになったらしく・・・車からおりる・・私・・・

そこで話しは急展開を見せる・・・なぜかその男たちが追いかけてくるわ・・子供を誘拐しとるはで・・・・(ま・・あくまでも夢である)

そこで・・その今は戦後か?というような格好の男の子とF氏と私で逃げる逃げる・・途中民家があり・・・それも・・いつの時代のいえじゃこりゃ?というような感じ・・・で。。窓越しに「おこさんがいましたよ~~」と訴えかけ・・この子だけでも被害にあわないようにと・・・窓越しからそこのおとうさんに・・・いかにもあなたの息子ですよね?状態でたくす・・・

んでもって・・・F氏と私にげるが・・・特に二人の間に会話は発生しない・・・

場所でいうと・・山の中に逃げたり走ったりの・・私たちだが・・・やがてつかまる。
なぜ私の見張り役?は・・藤原のりかさんのダンナさん・・・名前わすれた・・・頭に茶色い毛のような。。インディアン風のものをつけている・・・

のらりくらりと・・その見張り役とある意てるとき・・ふいにその見張り役・・「何で今まできずかんかったんやろ~~」・・・と・・頭の茶色いインディアン風の飾りを・・とり・・「へんし~~~ん・・・」・・と・・狼風に。。。(ここ・・笑うとこかもね・・あとからおもえば)・・おいらに襲い掛かかろうとするところで。。。目が覚める・・・






あっち~~~どんな夢よ・・・とおもいつつ野菜ジュースをのみ。。。息子がまだおきていたんで・・・へんな夢みた~~と報告し。。。再度寝ようとこころみるが・・これって。。ブログにかいてやる~~っと・・おもって・・起きて今にいたる・・・

かれこれ30分・・・かきまくり・・・

あぁあ・・・・睡眠時間が・・・体力落ちてるのに。。。とおもいつつ・・・野菜ジュースのみつつ・・いまからねまぁ~す・・・

皆様・・・長々書いてもうしわけない・・・どうでもいい・・夢のはなしでやんした・・・w

てことで・・お口直しに。。。。

a0105281_1354449.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-05-13 01:35
a0105281_2142306.jpg


a0105281_21424662.jpg


とおもうほど・・・寒い。。。。

つい先日は窓開けっぱなして夜までいたのに・・・・笑
こりゃ。。。体調わるなるわな。。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-10 21:48
a0105281_1936304.jpg


a0105281_19364729.jpg


ここ野草園では。。よく風がぬける。。。
でもそれをゆっくり感じる暇もなく。。。ひたすら。。あるくあるく。。めをこらして。。。笑

a0105281_19395842.jpg


いろんな人が同じような花をとるんだけれど・・・撮り方がみんあ個性的だなぁって。。。最近ほんと。。。感心するばかり(^ー^* )
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-09 19:41
野草園より。。。

a0105281_2111439.jpg


今日夕方から久しぶりに岩盤浴にねえちゃんといってきました。。。
二人ともほかの人より汗をかくのがすくなかったきがします。そりゃ・・やせんわ。。。。笑

駅前にできた天満屋も・・今日はじめていってみましたが・・おたかい・・・汗

ま・・あれこれ忙しい休日でした。
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-08 21:19
a0105281_1742752.jpg


a0105281_17422871.jpg


a0105281_17424382.jpg


a0105281_17425749.jpg


臨海学校のそば?横?にある。。これ。。。

確かに長いんだけど・・終わりかけということと・・・あぶ?がブンブンブンブン。。。うるっさこわい・・・笑

んで。。はよかえろお~~と言うテルときに・・・かわゆい赤ちゃん組みのカメラマン一家と偶然に出会う。。。(ほんと偶然でうれしかった・・赤ちゃんみれて。。寝てたけど・・・w)疾風のようにかえっていきましたが・・・・w
[PR]
by otobokemusume | 2008-05-07 17:55