ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0105281_21218100.jpg


a0105281_21212563.jpg


昨夜は星がきれいで・・・・ぁ。。。北斗七星だ・・・とかいいつつ。。ちょっくら眺めていました。
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-30 21:30
野草園にて。。。。。


a0105281_2174454.jpg


a0105281_2175953.jpg


a0105281_2181317.jpg


てかここで撮るとどれも珍しいのかというとたぶんそうでもなくって・・・私がみたことないだけかもしんない。。。。笑
会社から買ってくるはなでさえ。。。名前知らない人ですから・・・苦笑

なんていうか・・・そっと見るだけで。。。熔けてしまいそうな・・・そんなお花でした。
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-28 21:17
くねくねくねくね。。。。30キロで。。のろのろのろのろ。。。。野草園へいってきました・・娘と。

たくさんあったのがこれ。。。

a0105281_19442030.jpg


ここは歩かないことには花はみつからないということで・・・ちょこまか歩く。。。
てこてこ・・・すべすべ・・・・・・

a0105281_19454598.jpg


a0105281_1946641.jpg


こればっかしめにつく。。。

ひつこいんで・・・MOREへ。。。

こ一時間ほどいたけど・・知らない人がいたんで。。。邪魔になりそうだったんで。。。早々にかえりましたとさ。。。

ま。。。一人ででもゆっくりと走れば・・・事故らずにいけると・・・確信したおいらでやんす

More。。。この花たくさんあった
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-26 19:58
a0105281_21113279.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-04-23 21:14
a0105281_21574520.jpg


a0105281_2158947.jpg


昨夕。。。三百山にて・・・どこかの赤ちゃんを目的にいったんですが・・あてがはずれ。。。笑

でもでも・・・・微笑ましい親子連れさんのそばにひょこっと。。。数分おりましたとさ・・・

んでもって・・・相変わらずの暴言?毒舌?を・・はきまくり。。。皆様に苦笑いさせてしまったことを・・ここでお詫びします。。。。爆

微笑ましい足元。。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-21 22:14
a0105281_1910662.jpg


a0105281_19103368.jpg


a0105281_19105821.jpg


これにて。。。今年の桜ショット終了

カメラをはじめて春の季節を撮るとき・・・絶対きれいにとってやるんだ~~と。。。心ではおもっていたものの・・・

心が躍るような瞬間やときめきのないままに・・桜はおわりました。。(^^;

なんていうか。。。。ちょっくら・・・・・・あきてきてるっていうかぁ・・・行き詰ってるっていうかぁ・・・笑

花より・・・人がとりたいなぁって。。。おもう・・・今日のおいらでやんす。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-18 19:13
a0105281_18145047.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-04-18 18:18
a0105281_17271691.jpg


a0105281_17274810.jpg


今日さむくって・・・さっきから頭いたいっす・・・笑(健康なときないんかい!!)といわれそうですが・・・(^^;
ま・・かよわいてことで。。。苦笑

寒いときとかなんだかせつないときに・・・誰かにそばにいてもらいたい・・・・今日この頃・・しょっちゅういたら。。うざいんだけどね・・これがおいらの。。。悪いところで・・動物でいうと・・・猫ですなw

ごろごろあまえたともいきや・・・プイっと・・なる・・気まぐれわがままも・・・・可愛いころならまだしも・・(^^;。。。うーん・・・今何歳だっけ・・・おいら・・笑

そんなこんなも懐の大きいスーツの似合う(まだいうかw)ひとがどっかおちてないかしら~~w
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いないもんですな・・・爆
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-17 17:40
a0105281_18474540.jpg


a0105281_1848672.jpg


車で野草園行く途中に。。。なんか白いもん発見。。。たんぽぽだ~~はじめてみた~白~~
話しにはきいていたが・・・ほんとにあるんだ。。爆

今日は朝会社でそうじしてたら。。。体調わるくなって。。こまった(^^;

明日いったらまたやすみなんで。。。がばろお
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-16 19:06
a0105281_19465328.jpg


ずっととりたかった蓮華。。。。なかなかうまくはとれないもんすね・・・・(^^;

んでもってほぼ終わりかけのチャチャの桜

a0105281_1948662.jpg


くどいでしょうから・・・かくしやすわ・・・笑
[PR]
by otobokemusume | 2008-04-15 19:49