ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょうどお昼に京都から18切符をつかって訪問者がきた。

寒くて雨が降っていたんですが・・岡山上陸二回目?らしいので・・とりあえず瀬戸大橋にご案内。。。。

うどん屋さんで昼食をすませ・・いかんといけんでしょう・・・美観地区へ・・・さむいさむいさむい・・・

大原美術館にいきたそうだったんですが、あと30分に入館料をはらうのがばからしいので。。。今回はやめて・・・笑(今度いつくんだか。。。)

お酒大好きみたいなので・・・ぢビールをお買い求め・・つまみにせんべい・・・たこのなんとか・・爆(ほんとよく飲む人みたいw)

寒い中・・・サイバーショットでとってみましたが・・ぁあ・・・むりむり・・呆。。。ともうような桜。。

a0105281_21295342.jpg


今度は天気のいい日にうろうろ桜とりたいわあ・・・

しかし・・18切符・・・恐るべし・・・笑
今度は夏休みか冬休み・・・いいかも~~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-30 21:31
a0105281_19532840.jpg


このごろ。。。ほんと身につく・・・汗
まじでジーパンがきついぃ~~~泣

と・・つくづくおもうんですが・・・ダイエット・・・なにからすんだか・・・笑

去年は岩盤浴に。。けっこうかよってましたが・・・去年より・・今年のが太ってる~~~(^^;

なにからなにまで・・悩みのつきないわたしです・・苦笑
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-28 19:57
a0105281_17302791.jpg


別れと出会いの季節ですね。。。

会社や学校で・・お別れ会があったりしますが・・・見慣れた人がいなくなるのはいつでも誰でもさびしいですね。。。

a0105281_17325464.jpg


うちのおいっこちゃんも卒業してこの春無事。。。入学♪大きくなるのはあっというまです。。。

先日パスタを食べに行ったお店で。。。赤ちゃんがとってもご機嫌さんで、ぁあ・・うちのこもこういう時期あったのね・・・今憎たらしいけど・・・笑。。。とおもいつつほほえましく見てしまいましたw

a0105281_17355069.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-03-25 17:36
まったりとした仕事帰りの午後に撮った一枚。

a0105281_18301346.jpg


今日明日はあいにくの天気みたいですが・・・

春の優しい日差しはほんと気持ちいい♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-23 18:31
a0105281_20532759.jpg


仕事帰りにきになっていた・・きれいにぼやけている月を変えると同時に撮影・・・ぁ。。。マクロだった・・・・爆

まいっか。。てことで。。。アップしやした。。。笑

最近遅出だととても疲れるので・・・帰りの車のなかとかで。。。景色や星をみるのが癒しになっているかんじ・・・

今日の夜は面白く・・・半分晴れててお星様・・

半分曇りで。。お月様ってかんじでした・・お星様はとても撮影できそうにないんで・・・お月様をチョイスしやした・・・笑。。。マクロで・・・爆

こうやって空を見上げるようになったのも・・・皆様の素敵な写真のおかげなのかも。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-22 20:56
a0105281_19191076.jpg


今日は早出だったんで。。五時におきましたが・・・春のせいも手伝って・・ねむいねむい・・・zzz
何杯珈琲のむんだか。。。ってかんじです。。苦笑

a0105281_19211035.jpg


昨夜は雨と風邪がつよくって・・ちょっとこわくって寝れなかったし。。。。(^^;
早くポカポカ陽気で仕事がしたいもんです。。って・・・すぐサウナ状態で。。あついあついっていうんですけど・・・笑
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-20 19:24
a0105281_1923438.jpg


1000円が入場料で。。はいろうかなやんだんですが・・・スナメリのニコチャンがなんども笑顔?でよってきてくれたんで。。かなりいやされました

撮ろうと試みたんですが・・・動きについていけず・・・怖い物体になったんであっぷできませぇん笑

a0105281_1953198.jpg


入場したとたん。。。ペンギンのおさんぽでぇ~すと。。目の前でちょこまかとペンギンさんがいたんですが・・これもちょこまかするんで・・・上手にとれませんでした・・(^^;

これにて・・・宮島おしまい。。。

今度どこかに行くときは・・・レンズもっていかねば・・・(^^;
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-19 19:06
a0105281_10171438.jpg


不動明王さま。。。おおきくって・・マクロもちのわたしにはとても・・・とれませんでした・・ごめんなさい。。。(^^;

a0105281_101854.jpg


なんか工事してて。。。いろんなものがうつっちゃいます。。

a0105281_10183374.jpg


宮島の海。。。実は瀬戸内海だし。。。ま。。きれいじゃないやろ。。。とおもっていたら。。
意外ときれいでびっくりしました笑

a0105281_1020050.jpg


春や秋の紅葉の時期にきたら・・もっと人が多いんだろうなぁとおもいつつ・・海をみながら宮島をあとにしました。。。

帰り夕方だったんで混んでいたため。。。高速のり。。雨が次第に強くなり始め女の子が(運転手)運転怖いみたいだったんで。。高速おりたら。。そこは山の上でした・・(^^;

結局怖い道のりをうろうろしつつ・・二号線までがホンとどきどきの運転手だったとおもいます・・・
おつかれさま~~(ここみてねえけどw)
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-18 10:23
a0105281_22531576.jpg


ほんと宮島らしくない写真ばかりで。。。申し訳ないです。。。

なんせ。。全体の雰囲気が取れず・・・・角切り状態です。。。笑

a0105281_22551139.jpg


a0105281_22554751.jpg


昼間は暖かいですが・・・朝晩がぐっと冷え込みますね・・・体調管理が難しいですが。。。(^^;
日々きんかん食べて風邪予防です。。。笑


そういえば宮島では過去の台風での傷跡がまだふっきゅしておらず・・弥山へ行くことができませんでした・・・泣

一番みたかった消えずの炎が。。みれなくって残念です
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-16 23:02
a0105281_19235233.jpg


びっくりしたのは。。。あっちゃこっちゃに鹿が・・共存しています。。。

a0105281_19255684.jpg


車でいったので・・・運転する子はかなり疲れたと思うけれど・・・めちゃ楽しかった一日でした(迷子チックで帰り道はこわかったけれど)

カメラをわざわざ取りにもどったのに・・・レンズは・・マクロでした・・苦笑

なので。。。撮るのに苦労しました・・・笑

a0105281_1929458.jpg


あとはまた・・後日あっぷしやすw

なんていうか。。。一日じゃ回りきれなかったです

運転してくれた子。。。よい縁がありますように・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-03-14 19:30