ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0105281_2119458.jpg


寒くてなかなか撮影にいかないんでw

過去のをひっぱりだす・・おいらw

タウン岡山みていたら・・・ケーキたべたぁ~~~~~~~~~い(叫

だれか。。。。つれてけえええええw
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-27 21:20
a0105281_20114571.jpg


うちのこは甘ったれです・・・親(私)の言うことも真剣にうけとめることができない。。。

小学校二年生のときとおなじように・・・

説教のときに涙が出ました・・・

少しでもこたえてくれればいいのですが・・・(^^;

私があまいんですよね・・結局のところ。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-23 20:14
先日。。。ようこさんからいただいたぬいぐるみ。。。&。。。先日カーテンを注文していたのが出来上がったんで。。。コラボですw

a0105281_1922486.jpg


今日は休日。。。

DVDを見つつ洗濯しながら。。。まったりしていました

夕方四代目さんとこに裏道からいってみようとおもい・・茶屋町うろちょろしていったら・・迷子になり・・・じたばたしつつ・・・たどり着きました。。。。

四代目サン忙しいのに話し相手ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
相変わらず。。。みかん大福がめちゃおいし~~~♪(会社の人に絶対たべてもらいたくって)

私は梅大福も大好きなんで自分にかっちゃいました♪

休日の一日って・・・はやいです・・・(^^;
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-19 19:26
a0105281_1782030.jpg


寒すぎてよこさんの高級車でしばしたわむれ?ていました。。。

a0105281_1791658.jpg


a0105281_1794454.jpg


もしゅぱさん。。。よこさん。。。四代目さん。。。ふくせんさん。。。

寒い中おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-17 17:14
a0105281_22194293.jpg


今日は私の誕生日。。。

自分にめいっぱい使い込んじゃいましたw

一年に一回のことなんで。。よいことにしましょ♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-14 22:22
会社からの帰りに車の室外温度計みると・・-2度。。。

そりゃ・・帰るとき靴がつめたかったはずだわ。。。。笑

今日もちょびっと柚子酒のんじゃおぉ~~っと♪

a0105281_20534369.jpg


晴天の日の福山城です。。。。

a0105281_20543915.jpg


a0105281_2055374.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-02-13 20:55
パソコンのDVDドライブ?を取り替えてもらいました・・笑

不便で不便で。。。こまっていましたが・・・早速今日からあれこれしちゃいまふw

a0105281_18102849.jpg


昨日夜にビックカメラさんへ初めていきました・・・めがチカチカしちゃいますね・・・さっぱりわからないし・・・パソコンやカメラがたくさんあって。。。カメラ触るとピ~~~~~~っとブザー鳴り捲るし・・・(^^;

こんなん盗る人おるんやろか?とおもいつつ・・・二回ほどブザーをならしちゃいました。。苦笑

ぁ!私お酒ってほとんど飲んだことないんですが。。。

昨日お酒屋さんにいって・・試飲を二種類させていただいて・・・お誕生日が近いということで一本買っていただきました。。。。

ゆずのお酒。。。すっぱくっておいしかったです

もう一個の梅のお酒はすっぱいけどアルコールが11度だったんで・・ちょこっとのんだら・・・ずっと眠かったです・・・笑

今日から就寝前にちょこっとずつのんでみましょ~~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-12 18:17
a0105281_20352728.jpg


パソコンの調子わるく・・・DVDとかみれないんで・・・交換しなくっちゃとおもうんだけど・・・w

日々におわれてなかなかですな・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-10 20:38
a0105281_2040268.jpg


今日会社帰りに三田ミートにより。。。お肉をお買い求め。。。
初めていったけど安いような・・そうでもないような・・・苦笑

会社の人に殻つき牡蠣をいただいたんで・・炭をおこして・・今たべています・・・時間かかるけどおいし~~~♪

a0105281_20432532.jpg


寝ても寝ても。。眠い・・・

食べても食べても・・・おなかすく・・・爆

本能のままなおいらでやんす(^^;
[PR]
by otobokemusume | 2008-02-06 20:44
a0105281_19505159.jpg


暦のうえでは・・・立春?なのかな・・・笑

日差しは窓越しは暖かいけれど・・・とっても冷え込む最近w

週末は雪の予報(あてにならんが)

今年はよくふりますねぇ・・・スタッドレス・・・はいててよかった・・・・苦笑

a0105281_1952334.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-02-05 19:52