ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0105281_2051247.jpg


もう雪はふってほしくないですが・・・もう一回くらいきそうですねぇ・・

普通に仕事こなすのも結構大変なのに。。。

来月はわたしのお誕生日がきやす。。。どしどしプレゼントおまちしていまふw爆
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-31 20:54
a0105281_18553655.jpg


がぁ。。。雪つもってるし・・・(^^;

明日の通勤がぁ~~。。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-28 18:57
a0105281_2222381.jpg


温泉の帰りに。。。。ドライブインっぽいのがあったんで・・そこで休憩しました
むしょうに刺身が食べたくなり。。。。なんとかご膳っていうのをたべました・・笑

タウン岡山に知り合いが二人ほど掲載されてて。。。

なんだかうれしくなっちゃいますね♪

今度是非お伺いしましょ~~~┌|∵|┘
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-25 22:25
a0105281_19591299.jpg


私の今年のテーマですな。。。

しかし・・寒いですな・・・部屋で息がしろいって・・・どうなんだ・・・
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-24 20:01
a0105281_21351386.jpg


家族風呂露天つき。。。。

一時間4000円

結構まったりできました♪

a0105281_213658100.jpg


a0105281_21372614.jpg


昨日から雪道にはえらく疲れさせられてます・・

これが当分つづく・・会社道・・・なれないところを通って会社に行くので・・こわくってしかたない・・・

明日とかも・・雪かもで・・・とってもいやじゃぁ~~~~~~
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-22 21:39
a0105281_22194994.jpg


今日朝6時半にでたのに・・・会社の近くについたのは。。なんと・・・9時半・・・(^^;

十時に会社の方の車に同乗させていただき・・・会社へ・・・

なんだか・・それだけで・・・疲れてくたくただあ・・・・

a0105281_22214726.jpg


写真は閑谷学校での一部です。。。。
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-21 22:23
雪を止まったように撮影したかったんですが・・私では無理の模様w

明日の朝の通勤がめちゃんここわいです・・・

a0105281_1659511.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-01-20 16:59
a0105281_19185115.jpg


a0105281_19191878.jpg


a0105281_19194292.jpg


今日は昼前に家をでて・・・鷺温泉日帰りコースにいこうとおもい・・・車はしらす・・

閑谷学校がめにはいったんで・・時期はずれとおもいつついく・・・

まさに・・・時期はずれまくり笑

それでも何枚か写真とったので・・・ぼろぼろっとあっぷしやすw
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-19 19:21
a0105281_2125522.jpg


今日もさむかったですなぁ・・・

a0105281_2163477.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2008-01-18 21:06
a0105281_2026974.jpg


休日だったんで・・・是非どっか行こうとおもい腰をあげて豪渓にいってきましたが・・・カメラを出すことなく家路につきましたw

a0105281_20281957.jpg


帽子とマフラーを無事ゲットし・・・・外で撮影したかったのにぃ~~~~~~~笑

ま・・家におるより気分がいいからいいっかw
[PR]
by otobokemusume | 2008-01-16 20:35