ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2007年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

a0105281_1164979.jpg


a0105281_1175750.jpg


いまかいまかと。。。雪をまつちびっ子たち・・・

私は一度雪の日にすべって事故ってるんで。。。こわいばっかりです

それ以来。。。スタッドレスを高いけど購入・・・・

車は四駆。。。。(会社山奥だし)

仕事にもうけにいってるんだか・・・金かけにいってるんだか。。。苦笑

今日は大晦日です・・今年一年を振り返ると。。。ほんといろいろ行事もあって・・・

長野という長時間の旅にも家族で出かけて。。。

とりあえず毎年なにかイベントをこなしてる我が家。。。

あるいみ幸せだ~~~♪

大病にかかることなく事故もなく無事に一年すごせれたことに感謝し

関わってくださったかたがたにも本当に感謝です。

いい出会いの多かった一年。。。

来年もたくさんの出会いがありますように♪

そしてカメラというおもちゃを使いこなせれるようにならたらいいなぁ・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-31 11:16
a0105281_17154134.jpg


a0105281_17161074.jpg


ほんと今日はさむくって・・・仕事でふるえていました・・・

ヒーター全開でござる
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-30 17:18

a0105281_204698.jpg


何をするにしても・・・・これだけは欠かせない。。。絆

暖かい絆もあれば・・・・はずしたい鎖もある。。。

自分を変えたい・・・来年の抱負だ
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-28 20:09
a0105281_19251438.jpg


今日で大半の会社は仕事納めだよねぇ
私は30日が出社なので・・・ピントきませんが。

明日は休日なので掃除でもしようかとおもっていたんですが・・・雨っぽいですなぁ・・・(^^;
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-28 19:29
a0105281_2111519.jpg


あれやこれやとしないといけないことに加わり。。。
真由の歯医者もいかんといけんし・・・(あ。。おいらもね。。。来年から・・爆。。たぶん。。きっと。。)

失敗した年賀状もはやくせねば・・爆

家の掃除もしなくっちゃだし・・・・ぁあ・・・・分身の術がつかえたらいいのにぃ・・・w
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-27 21:14
a0105281_2012153.jpg


a0105281_2021314.jpg


我が家の娘が歯医者デビューいたしました・・・

かぁちゃんは・・こわいんでやめました・・爆
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-26 20:04
a0105281_1852483.jpg


ニュースでは。。。カップルばかりw

チボリもこんでるだろうねぇ・・・w

a0105281_1854695.jpg


a0105281_18543571.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2007-12-25 18:54
a0105281_18243563.jpg


今日はクリスマスイブだというのに。。。。サンタこないなぁ・・・爆

a0105281_18272461.jpg


あ!!トナカイさんよそみしてらぁ~~~だからこねんだわ・・うちw

a0105281_18274341.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2007-12-24 18:27
a0105281_19475245.jpg


先日いった・・深山公園の中のイギリス庭園入り口の窓にあった・・飾りマクロw



一足お先に親戚からきたクリスマスケーキ(チョコ)を晩御飯たべたあとにぱくつき・・・ぜってぇ・・・太るな。。。虫歯になるわ・・・つうか・・すでにいてえわ・・・笑

などとおもいつつ・・ブログ更新していまふw

昨日は年賀状の印刷を大失敗してしまい・・明日またはがきかわねば・・・(^^;

なんだか・・年末って・・・忙しいよねぇ・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-23 19:54
いしはるのうどんやさんに三時ころいったところ。。。麺ができるまでけっこうまってもらうよ?

といわれ。。まつこと30分ほど。。。

その間におでんの・・・すじとたまごをいただきました(のちに後悔)とってもおいしかったです

店内

a0105281_20565033.jpg


スペシャルというのを注文して食べてみました・・・

うどん2玉?食べてもなくならない・・・

きつねに・・生卵に・・・わかめに・・・お肉に・・・・えびの超でかいてんぷら・・・どんだけぇ~~~ってかんじでしたw

私けっこうよくたべるんですが・・・さすがに・・・結構時間かかりました・・・たべおわてからも・・・今まだなんとなく・・おなかいっぱいですw

色はこいめなのに・・・めっちゃおいしかったです♪

今度はおなかがめいっぱいすいてるときに・・いきます♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-12-22 21:00