ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0105281_18374296.jpg


明日から年末にむけて一月あまり

はやいなぁあ~~~

あまりにも車が汚れていたため、明日からガソリンも値上がりするらしいし・・スタンドに仕事帰りにいってきた・・・

毎月あがてないかぁ???ガソリン・・・・

てか・・灯油もたかいよねぇ・・・ないとさぶいし

昨日スタッドレスの見積もりだしてもらったら・・

結構高くって・・・おどろいた・・・

でもいるもんだしなぁ・・・・

ぁあ~~~~~~~~~~

お金よ・・・ふってこい・・・・

電子レンジのない我が家。。。

年末までにはほしいのにぃ。。。(T^T)

ぁあ・・・・・・いるもんばかりだあ・・・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-30 18:49
いつも窓のそばにいると・・・
a0105281_2243456.jpg


そろそろ・・・ちかづいてくる・・この猫・・・我が家では「まる」とかってに命名

a0105281_22443466.jpg


部屋がひえてしまうので・・・窓をしめようとすると・・・・さびしそ~~に・・・

a0105281_22451914.jpg


訪問者のおおい我が家であるw
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-29 22:45
a0105281_19245295.jpg


昼過ぎまで寝てたけれども。。。。

おきだすと・・ずうっとおきている・・・真由ちゃんである・・・

微熱がなかなか下がらないんだけど・・・

さっきはかったら・・・だいぶいい感じにさがってたかなぁ・・・

早くよくなってくれないと・・・買い物もゆっくりできやしないわ・・・苦笑
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-28 19:26
a0105281_2048769.jpg


美観地区でやんすが・・・・・

ここの切り取りかたってむずかしいですよね・・・(なにしてもむずかしんだけど)

みんな上手にとるよなぁあって思う反面。。。おなじことしててもつまんないしなぁあ。。。。

と・・・なかなか時間もないんで・・・ゆっくり撮影ってできないけれど・・・

どんどん文字だらけのブログになりそう・・w

ちびっこちゃん・・・いまだにさがりきれず・・・夜になると・・・熱が上がる・・・

いま38.0度。。。。。

はやくなおれよぉ~~~(^^;

会社いくのも・・・勇気いるんだからぁ~~w

って・・明日明後日ちょうど連休だからよかったけれど・・・

なにしようかなぁ~~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-27 20:53
a0105281_18431771.jpg


寝不足なのか・・頭がいたい・・・

熱はないんで。。インフルではないっぽい

そんなとき。。。あったかいキャラメルラテでも飲んで・・ホット一息

ぁあ~~

癒しの時間だあ~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-26 18:45
a0105281_23281086.jpg


ここ最近。。。。ほんと・・よく食べる。。私・・・呆

さっきも夕食にパスタたべたのに・・・明日のおでん仕込んでる分を・・ちまちまちまちま・・・たべていまふ・・・

だいじょぶかぁ・・・おいらぁ・・・

真由も熱もだいぶ引いてきて・・あとは鼻水とセキと。。きぶんわるい~~というのだけ

あ・・食欲ももどってないなぁ・・・

昨日はアイスいっこ・・・

今日はかっぱエビせんと・・・飴と・・・・夕方パスタ・・・すこぉし・・・

ま。。日々よくはなってるかぁ・・・

なにはともあれ・・・インフルエンザの薬の影響もでてないようでよかった・・・

口はきもちわるいとはいってるけどね・・・吸引タイプだし・・仕方ないかなぁ・・

昨日注文した家具が今日全部きたので・・家の中の雰囲気もガラッと変化して

自分なりに満足です♪

ま・・三日もたない・・・ちびらいたら・・・おいらもか・・(^^;

なにはともあれ・・・環境から改善していこう~~♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-25 23:37
我が家のちびがインフルエンザになりました・・・

もしや・・タミフルのむんだろうか?

とおもいきや・・・吸引タイプのインフルエンザ薬でした

予防接種うけてないんで・・・私もゆうくんも・・・うつったらどうしよう・・・(^^;

しかし子供って熱に強いですよね・・・40度ちかくあがっているけど・・・

大人だったら・・・・ふぅうふぅういってそうです・・・

私はこの休日に家の掃除をちびがねているすきに・・・やっちゃおうかと・・・おもっていますw

これから年末にかけて・・・大掃除が・・大変だぁ~~~

a0105281_23213798.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2007-11-24 23:21
a0105281_20411879.jpg


晴天のなかはじまっていた(笑)バルーン大会?

うろちょろしていたらむぎちょこさんご夫婦が仲良く撮影されていました

ほんと・・若い・・・んでもってかわいらしい♪

これで20の娘さんがいらっちゃるんだから・・・不思議・・・



これって絶大な宣伝効果だよねぇ・・・



a0105281_2044318.jpg


夜になると・・一段と撮影がむずかしくなって・・・

a0105281_20452155.jpg



a0105281_2045466.jpg


a0105281_20461484.jpg


こんな可愛いすけっとさんのカメラ目線ゲット
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-23 20:47
a0105281_23341088.jpg


私はたまに。。。ほんとにごくたまにおもうときがある

何が幸せなのか。。。。

自分で感じるものと他人が感じ取るものも違えば

常識や世間体など。。。

とらわれなければならないこともあれば・・

関係ない。。。こじつけてる?ようなきもするし・・・

法律で制限されていると思うときもあれば・・

守られてると感じるときもある

ようは・・・自分自身なのだが・・・

この自分ってのが一番やっかいで・・・

時々天邪鬼に・・・ころころかわる

成長だといえば・・いい響きだが・・・

聞く耳持たなくことも・・・ありがちだ・・・

私はたくさんかんがえるけど・・・・・

それが幸かといえば・・・わからない・・

考えないほうが・・・幸かもしれないし・・・

答えは・・・永遠に。。。。。わからない

あなたは・・・どうなんですか?

ほんとうは・・・いっぱいわかってるんだよね?

などと・・・・・・いってみたくなる・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-11-22 23:41
a0105281_228486.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2007-11-22 22:08