ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0105281_18212615.jpg


今日で十月も終わりというのに・・昼間はぽかぽか・・・あったかいんですけど・・・だいじょぶですかぁ???

明日からは11月ですよ~~~??

去年はもうヒーターしてたようなきいするんですけど・・・

ま・・夜になると急に冷えてきだすので・・・ほんと困りもんですが・・・

でわでわ素敵なハロウィンの夜を・・・・♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-31 18:29
空気が乾燥してて・・からゼキがでる・・・

最近薬で。。。便秘なおいら。。

誰かいい方法しらないかしら・・民間療法でね・・もち

ぁあ~~もぉ~~~

これでも見て。。癒されよう

a0105281_2061043.jpg

[PR]
by otobokemusume | 2007-10-28 20:06
今日朝から児島の繊維際にでかけようかとおもいきや・・

微熱と昨夜セキでねれなかったので・・非常に身体がだるくおもいので・・・

でかけず・・・・子供の用事にふりまわされていました

昼食でいった

スパイス王国 倉敷店

本当のナンというのをはじめて食べた気がしました。

期間限定のキーまかれー。。。980円

ボリューム満点で。。。大食いの私ですが・・・食べ切れませんでした

タンドリーチキンを単品で注文したのですが

これもなかなかおいしかったです♪

今度は緑色のカレーをたべてみたいとおもいましたぁ~~♪


そいえば今日デオデオに写真にする用紙をかいにいったんですが

そのときに本がおいてありまして

一眼の専門本って結構いろいろあるんだなあっと・・・

今度給与がはいったら・・・どれか一冊買ってみようと思いました

今年は自分でとった写真で年賀状がつくれるんじゃぁん!!

と・・・意気揚々に・・・家路につく・・おいらでやんしたw
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-27 22:09
水曜どうでしょう四国88箇所めぐり。。。。をみていまふw

くだらないんだけど・・・おもしろい・・ずっとずうっとみてしまうw

いつかはまわってみたい・・四国88箇所。。。

チームナックスのリーダーの森崎さん。。。。

天然すぎて・・・わらける

一家に笑いがほしいときにぜひ!!

ごらんくださいw
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-26 21:14
a0105281_20435122.jpg


すっかりごぶさたでやんす

体調不良で。。。

ベッドと仲良くしておりましたw

昔同じ職場のひとと

電話で少し話していました

声にはりもでて・・疲れているかんじではなかったので・・・一安心だとおもいながら

会話にうなずいていた・・おいらでやんす

過去。。。。いろんなことがあったでしょうが

大人として未来をきずいていきたいと思いました


人との縁はきりたくないもんですね

できるだけよい縁をひろげていけたらいいとおもう

今日のおいらでした♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-25 20:50

a0105281_21562034.jpg

11時ころまで寝まくり・・・起きてはねて・・食べてはねて・・・・

昼過ぎから洗濯と自分の部屋を冬バージョンにしまして・・底冷えくるしw

ぼやっとしてたら・・ねぇちゃんとおばちゃんがきまして・・あれやこれやとはなしまくり・・・・

聞きながらパンをほおばるおいらでやんした・・・

子供たちにおこづかいまでくれて・・ありがたいことでやんす

おいらの財布の中より・・・息子のほうがおおいって・・汗

どんだけぇ~~~~w

ま・・充実した休日でやんした(どこがじゃ・・w
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-22 17:53
いきいきフェスティバルというのをしてまして・・会社の行事で毎年いくんですが。。

今年もいってきやした・・・

おいらの担当の利用者は・・・関西弁のにぎやかなこで。。。

体調のわるい・・おいらてきには・・かなり・・うるさくw

鼻水たらたらで・・・・あちこっち・・・してきました

ま・・・利用者にとっては外出はストレス発散できるし楽しみの一つ

あれこれ食べてたのしんでくれた模様で・・・よかった(。・_・。)

普段はあまり近くに寄らない利用者と私たちですが

このようなイベントにかぎって・・・楽そうな利用者をみています・・

けっこうこれが・・大変であり・・楽しくもあり

パニックにならずに・・無事に終えるのかと・・・ほんと心配だったけれど

おわったんで・・よかった~~

しかし・・今日は朝からめっちゃ寒くて・・・ほんとこの気温差についてけなぁ~~い

明日は休日なので。。。

のんびりしましょ~~
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-21 18:42
a0105281_20533060.jpg


会社帰りに車の温度計みたら・・8度・・さむいはずじゃわ。。。

ぅ~~しかしさむい。。。。ホット珈琲でものみながら・・

ぼけぇえっとしますかw
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-20 21:00
a0105281_1822568.jpg


いっこもじっとしてくれなくって・・・

写すのこまるぅ~~~~~~(^^;

でもかわいい~~♪

真正面でとりたいんだけど・・・なかなかどうして・・・こっちむかなぁ~~い(泣

a0105281_18263028.jpg



しかたないんで・・・抱っこしてもらい・・

a0105281_1827771.jpg


う~~ん・・・ぷりてぃい壁|▽//)ゝテレテレ
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-19 18:23
a0105281_1921025.jpg


って・・・マクロのつかいかたわかってねえじゃろ??

といわれそうな・・画像でやんすが・・・

ま。。

ごらんあれw

a0105281_22551816.jpg


a0105281_1934561.jpg


a0105281_194487.jpg


今日は娘が6時過ぎにかえってきたんで。。

あまりにも真っ暗だったのにもかかわらづ・・前日に約束事があったに・・・・

と・・・ムカムカきまして・・怒り飛ばし泣かしまくり。。。。

世間では・・・小学が事件に巻き込まれているのに。。。。

うちのこは。。。のんきすぎです・・・呆

これにこりて・・・早くかえってくれたらいいのですが・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-10-18 19:06