ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0105281_21455681.jpg


君はもう、きづいてるはずだね

閉じるのも・・・・

開けるのも。

受け取るのも・・・

放つのも。

すべて自分自身だってこと。。。。

過去も未来もいまはまだ見えてこないかもしれないけれど

きっと大切だった時間だと・・・

思えるときがくるから・・・

今はじっと・・・・そっと・・・流れていく時間に・・・

流されてみて・・・

初めてみるあなたへ

私からの

道しるべ・・・・




な・・なおした。。。。(^^;

More
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-30 21:52
a0105281_1757235.jpg


これ・・毒あるん???

このへびのそばをとおりすぎるとき・・・こわくたこわくて仕方なかったんですが・・・
通り過ぎたあと・・かおがあまりにもかわいらしいので。。。

がんばって。。とろうとしたんですが・・・なかなかおもうようにいかず・・・

ピンボケ状態でした(呆
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-30 17:57
a0105281_2128296.jpg


最近。。。急に寒くなって秋ぽくなってきてるのか??

長袖をだしてきまくる・・今日でございます┌|∵|┘

皆様も体調くずさぬように~~。。。
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-29 21:37
a0105281_16394949.jpg


それにしても・・・・長い時間してるなぁ・・・(爆

とんぼw
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-28 16:41
a0105281_2032985.jpg


鯉ヶ窪湿原にいってきますた・・(^^;

てなわけで。。とりあえず・・鯉なんぞ。
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-27 20:05
a0105281_20193522.jpg


君を照らしてくれる

やさしい光

そっとのぞきこんでみてごらん

十五夜の準備をはじめているよ・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-26 20:24
a0105281_1103398.jpg


手持ちで夜景は・・・むりですなぁあ・・・・笑
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-26 11:01
a0105281_2141699.jpg


しかしまぁ・・・親ばかカメラマンのおおいこと。。。笑

ひとのことはいえませんがw

どこみてんのよ~~~w
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-25 19:08
a0105281_18433321.jpg


あちこっち・・・みていると

景色もそうだが

自分の中身もみえてくる・・(からっぽだぁあ・・・呆

世界が広がる楽しさと怖さ

楽しいだけでは終わりそうにない。。。

怖いだけじゃ・・続かない。。。

あるいみ遊び心いっぱいの・・わがブログへこられている皆様は

じつはすごい人がおおいんだな。。と・・・すこしずつ・・感じ始めている

ぬふ♪めっちゃたのしい~~♪

意見は大事

それを聞く耳も大事

バリアフリーでいってみよ~~~┌|∵|┘

More
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-24 18:49
今はまだかえないけれど・・いつかマクロでお花とてみたいなぁあ・・・

望遠で・・・とてみたけんど・・・・

ふむぅう。。。。。

a0105281_11142876.jpg


More
[PR]
by otobokemusume | 2007-09-23 11:14