ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0105281_21584280.jpg


これが・・・D80がきたらどうとれるか・・・

かわらんかったら・・・ショックでかいよね・・・ぇ

いや・・・そんなはずはないはずだ・・きっと・・・たぶん・・・いやそうにちがいない・・・はず・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-28 21:59
a0105281_1927814.jpg


こんなでかいリフトはじめてのったかも~~♪

眺めもよくて風も気持ちよくって。。。すっごくよかった

アップする在庫もなにもなくなってきたんで・今日は月食のくせに曇ってるし。。。。

んでもってやっとこさカメラ注文しますたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ニコンD80とレンズ。。。18-70と70-300.。。早くこないかなぁ・・・って・・振り込まんとこないんだけどね(笑

めっちゃたのしみなん(。・_・。)ノ

んでも・・いいカメラかっても・・おいらがねぇ・・・・汗。。。。。

乞うご期待w
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-28 19:32
a0105281_20441121.jpg


a0105281_20444249.jpg


a0105281_20445965.jpg


帰りの電車で食べた駅弁・・・これ・・高いよお~~(┯_┯)

んでもって量すくないし。。。

メイン以外はいまいちだし・・・w

そのあとすぐ・・・・電車でよって気分わるくって・・・しかもトイレこわれてて。。。ゆれてる列車の中結構あるいて・・・トイレまでいくと・・・当分ゆれてかえれない・・・w

特急しなの・・おそるべし

しかも・・アナウンスまちがえだらけ・・・しっかりしろよ・・・JR
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-23 20:48
a0105281_22241448.jpg


まともな写真。。。。これしかないw

a0105281_22262748.jpg


来年は一眼で上手にとれるといいなぁ・・・・
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-21 22:27
a0105281_19554974.jpg


娘とコスモス・・・みたままですがw
もうちょっと可愛らしくとれたらいんですが・・修行がたりませんで・・・(゜ー゜;Aアセアセ
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-20 19:58
a0105281_20512499.jpg


これ横っちょにもうつしてるところがのってるんだけど・・これをとってたのだ。。。

だけど・・・ピント?がずれてるらしく・・・一眼かったら・・ピントの教育せねば・・・といわれているくらい・・・おとぼけのおいらですのじゃ・・汗

よって・・このぶろぐ・・・おとぼけむすめ・・・(むすめじゃねえが・・・そのへんは・・・お惚けおばさんってのもおかしいし・・)

そんなこんなで・・決してたべもの専用ぶろぐ・・ではないんですが・・ひまなときに・・・いっこずつ・・・こじつけながらアップしたいとおもtっておりますじゃ・・・

よろ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-19 20:50
a0105281_1441311.jpg


昨日現地からおくって・・今日とどいた・・はやい♪

地域限定のお菓子ばかりよりすぐりであっぷしてみました。
これから中身を物色してやるぅう~~~(。・_・。)
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-19 14:45
a0105281_11542284.jpg



初めてそばでできたクレープというものをたべました。。。
おいらがいただいた画像は・・あまりにも空腹だったんで・・・撮影もわすれて・・がぶがぶばくばく。。。ごちそうさまでございました・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

これはちょっと塩辛かったけど。。私の夏野菜のガっシュはおいしかったで~~す♪
[PR]
by otobokemusume | 2007-08-19 11:56