人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

最上稲荷

最上稲荷_a0105281_2037273.jpg


昼から最上稲荷にいこうかとふっと思いつき、姉とちびっ子といきました・・・ところが毎度ここにくると奥の院までてくてくあるくのですが。。。

なんだか今日は。。。奥の院のその奥にあるお寺?本山?にたどりつくまであるいてしまい、へとへとにつかれていたんで。。。車道をあるいてかえろうや?とおもいつき・・・山をおりてみたところ・・・最上稲荷まで5キロというひょうじがあり。。。

いやいや。。。冗談はやめてくれ。。。みたいな気持ちで・・・また山をあがり。。。来た道をかえる。。。

4時間ほどあるきっぱなしで・・車の運転に足がプルプルわらっていました。。。爆

最上稲荷_a0105281_2039129.jpg


無事、ついさっき家路につきました。。。w

なんだかとっても充実した。。休日でございました。。。w

足がいたいぃ~~~~笑
by otobokemusume | 2009-06-01 20:42

by otobokemusume