人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

驚愕のセリバオーレン

驚愕のセリバオーレン_a0105281_225722100.jpg


驚愕のセリバオーレン_a0105281_22573888.jpg


驚愕のセリバオーレン_a0105281_22575371.jpg


驚愕のセリバオーレン_a0105281_2258241.jpg


驚愕のセリバオーレン_a0105281_22583995.jpg


北の大地?で・・・束になったセリバオーレンを見せていただいたとき。。。。びっくりして。。。声がでていました。。。すご~~~~~~い。。。とw

これはみんなを絶対驚かすこととなるでしょう。。。と思いきや・・・昼ごはんをたべてまたその場所に行ったら・・・なんと・・・野草園の主がいるではないですか!!

まるでサスペンスです。。。爆

しかも。。これみよがしに。。。これとった?とか雪割草とかをみせられ。。。ホワイトバランスが。。。。といえあれ。。。挙句の果てには。。。・・・・

私。。。「同じものとっているのに。。。なんでこうもちがうんだろう」ボソ・・・独り言風。。にいってみたところ

親父たち。。。。「お金じゃ」きっぱり。。。威風堂々風に・・・・言い切られました・・・

ぁあ~~そりゃあ~~~まぁ~~お金は親父たちの足元にもたどりつきませんですよ~~大笑

でも技術っといってほしかったのにぃ~~~なんか上手なひとの見方がかわちゃうじゃないですかぁ~~
今からカメラをちょろちょろおぼえていくんですから。。。夢をもたせてくださいよぉお~~~爆

ま。。。今日野草園で。。。。うまく取れてたと。。。いってくださった某氏に救われ。。。車の中でとってもニヤニヤしているおいらでやんした。。。爆
by otobokemusume | 2009-03-11 23:07

by otobokemusume