人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

ぁあ。。。。。つかれた・・・

ぁあ。。。。。つかれた・・・_a0105281_2384928.jpg


とってとって。。。。とりまくりのチボリ行事・・・

ぁあ・・・結構歩いたわ・・・

利用者さん笑顔めがけてシャッターを切ること180枚ほど・・・(ま・・ぶれてたりもするし・・・同じ人もおおい・・)

夕方ぶっ掛けうどんをすぐ作り子供たちと一緒に食べて。。

二時間ほど・・・寝てました・・・呆

で・・こんな時間に・・現像している・・おいらでやんすw

息子にブログ更新しろよ!!と・・おしりをたたかれ・・・今にいたっております・・笑

頭がぼへぇえっとしてて何をかいてるんやら・・さっぱり・・・

今日のチボリはきっと笑顔であふれたことでしょう♪

今この一瞬を楽しめてますか?

欲をいえばきりがないですね?

一生懸命な利用者をみていて素直に思うことは・・・・・笑顔が一回でもたくさん引き出せれる環境・・・・

それはとっても難しいことだけれども

私はなるべくおいしい食事(笑)と笑顔を・・・提供できたらいいなとおもいました♪
by otobokemusume | 2007-11-11 23:19

by otobokemusume