人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

高血圧

うちのねちゃん夕方いきなしきて

血圧計さがせえっときたもんだ

巻くタイプでなくって・・・うでのすぽんとはいるやつね~~

といいつつ・・・家路につきました・・笑

なかなかいいのねえすな・・・・

しかし・・低血圧だったひとが・・いきなり高血圧になるもんだねえ・・・

ちょいと不思議なかんじだったけど

高血圧甘くみてたらおそろしいらしいので・・・

探してみねば・・・(^^;

といいつつ・・・・連れ周りにたのんでさがしてもらっているおいらであった・・w
by otobokemusume | 2007-10-11 22:31

by otobokemusume