人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おとぼけショット

otoboke935.exblog.jp

おとぼけ写真日記

ばぁちゃんちのあじさい

ばぁちゃんちのあじさい_a0105281_2035490.jpg


ばぁちゃんちのあじさい_a0105281_20353017.jpg


ココ最近蒸し暑くって。。。休みでも家にいれないほどですねぇ。。。(クーラーもう一台ほし~~)
今からうろうろあんまりいきそうにないので。。手時かなところで写真なんどとってみてはものの
・・・目が悪くなってきたせいか(老眼ではない)ぴんとあまあまです~~w

ぁあ・・めがねかわねば。。パソコン画面もまともに見れない始末。。

次回は早めにあっぷできるようにしやすw

ばぁちゃんちのあじさい_a0105281_20384018.jpg

by otobokemusume | 2010-06-29 20:38

by otobokemusume